QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 連休♪

連休♪

今日と明日の連休・・・
ひっそりした家でゆっくりとまったりと過ごしております
(こんな時間が大好き♪)
昨日の晩は夜更かしするぞーーーなんて(ま、いつも遅いんだけどね)思ってたんですけど
最近、習慣になりつつある翼クンのラジオ聴いていたら・・・
いつの間にやらウトウトしてた模様
しかし『剛夜会』っていう企画(例の剛くんファンと電話でお話するってやつ)
すでに助太刀はJr.のTクンが決まってるらしいんですが
もう一人最強(←言ってたっけ?)の助っ人がいるらしい
誰のこと?
2010年剛くんはますます各所各方面から欲されてます
そりゃ凄いお人だもの・・・一度惚れたが最後・・・ってやつですねーーー!

スタパにご出演の寺島しのぶさん
『血は~』で共演されるので・・・剛くんのお話でないかな?って見てみました
名前も剛くんの姿も出なかったけど・・・舞台お稽古の様子がみれました
舞台の内容がとても難しいらしく蜷川さんも挑戦の日々
でもとても楽しく演出してらっしゃるとか
実力を持った方々の本気のぶつかりあいに士気も高まるんでしょうね
中々理解力のない私なので舞台観るのに不安な面も多々ありますが
頭ナイナイ分・・気持ちで感じとれるように・・・心して観なくては!
今回初めて東京で舞台を観ることになります
(うん?いや前にSHOCKとか観に行ってたか?V関係では初めてってことで)
剛くんのためなら行きますよーーーああ行きますとも!なんて勢いあまって
東京行き了承したものの
すぐ健くん舞台決定のお知らせに“・・・・・・。(どうする私)”となりましたが
武士に二言はないのよーーーとばかりに行ってきまーーーす(お金はどこから?)
ちょうど2週間後になるのかな・・・テロリスト良様にお会いしてきます
ドキドキ・・・してきた

拍手をくださいましてありがとうございます!
お気持ちに感謝しております!とても嬉しいです!
こんなブログなのに本当に申し訳なく思います
また宜しければお立ち寄りいただけたら嬉しいです
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered