QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ そういえば・・・

そういえば・・・

私も七草粥食べてないよ(^_^;)
だから?
今日のにこ健゜に触発された訳じゃないけど・・・
せっかくご自愛くださいなんて健くんが伝えてくれたにかかわらず
頭イタイよ~
ゾクゾクしてきたよ~
まさかまさかの・・・何だろうか???
あったかくして眠ることにします

健くんお大事に
早く良くなりますように
擦れるものならリンゴ何個でも擦ってあげたーい
(だからオバサンじゃ・・・なんだって!)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさん大丈夫ですか?
年末の娘さんのお風邪もらっちゃったかな・・
イヤイヤ健クンの風邪がうつっちゃったのね(ウンウン)
お大事にしてくださいね

2010年01月11日 (Mon) 21:35

こぽ URL

ありがとうございます

ほのほのさんーーーありがとうございます
ご心配いただいて恐縮です
なのに私ってば寝たら治ってました(本当にすみません)
あっさりし過ぎて自分でも驚きました
職場でも休んでいる人が多いから・・・
まさに病は気から・・・だったのかもしれません
当のご本人の健くんはどうなんでしょーか?
少しは良くなったかな・・・心配ですね・・・

2010年01月11日 (Mon) 22:17















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered