QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 成人の日

成人の日

朝起きたら・・・体調戻ってました
(昨日のアレは何だったんだろう・・・?)
きっと私単純なつくりなんだろうなーーー
繊細な健くん・・・大丈夫かしらん?

今朝いつものように通勤電車に乗ってると
振袖着たお嬢さんが・・・
は!そう今日成人式!祝日祝日(そこで気づいた)
最近の振袖はあれですか・・・
ラメついちゃってるよ・・・ド派手キラキラで・・・夜の蝶のよう(←昭和臭いな私)
うちの娘さんも近い将来迎えますが・・・きっとお古の振袖着てもらうことになるな・・・ごみん
そんなこんなで・・・
私の20歳のときはどんなだったかなーーーとしばし回想してみたりなんかして
そりゃあの頃だって楽しいこといっぱいありましたけど
2回目の成人式を迎えてしまった今の方が私幸せなように思います
若いときはこうじゃないと駄目とか周りと自分をいちいち比べたり・・・
何だか下らないことでいちいち悩んでたな~~~(それが青春ってヤツ?)
今はそんな枷無くなった!どうでもよくなった!
そこがオバサンのあつかましさなのかもしれないけど
自分は自分!なんてねーーー
大らかに気持ちが持てるようになったかな
でも社会人としては厳しく律してます(ホント?)
後は・・・やっぱり今はV6がいるからよね・・・
揺るがない大事なものがある これが本当に大きい
彼らの存在が私をさらに強く逞しくさせてくれます(いいのか?いいよね?)
感謝感謝ですよ♪

健くんの成人式のことも思い出してビデオ引っ張り出して見てみました
ウキャキャキャーーー!!!
可愛い・・・可愛すぎるよーーー(七五三の様よ)
今もその魅力を保ち続けてくれる・・・
いや・・・二十歳のとき以上に今も健くんは輝いてますよん!

年を重ねるのもよいもんです
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered