QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ F!N!S歌謡祭♪

F!N!S歌謡祭♪

4時間18分・・・途中で飽きちゃったとこもあったけど
これを三宅さんも観てるんだわ・・・なぁんて思いながら
最後までお付き合いしちゃいました
疲れたーーーー

あれ???と
思ったところはいっぱいあるんだけど
まぁそんなことはいいんです!
告知の“このあとすぐです”の後ろに健ちゃん
ぎゃぁーーーとそんな一瞬だけでなってしまう
(最近の三宅さん不足を思い知る)
何だかとってもかわいく見える
いつも以上にかわいく見える(ってのは気のせいでしょうか?)
OPを華々しくSMAPさんが飾った後
NEWS・HeySayくん・嵐に
TOKIOにキンキがきても
まだV6の出番が中々こなくって飽きてきたな~と
思った瞬間 やっときましたーーー!!!
思わずTV前で正座しましたもん
でも画面上では綺麗に5人・・・
博さんはどこ???
(川端アナと黒木さんの間で見え隠れ・・・トホホ)
ニコニコ顔のいのっちと剛くんもかぶるかぶる
(わざと近づいていってやしないか?剛くん)
三宅さんはありがたいことに岡田くんといのっちの間から
またも口を“うん”として
(口角がキレイに上がってらっしゃる)
お目目はキラキラさせちゃって
いのっちのコメントにニコニコ
(微妙なコメントだったなぁ・・・でも他のアーティストさんもそんな感じだったし)
ではスタンバイを・・・の後の坂本くんがいのっちに向けた
“(ほらほら)いくよ!”みたいなのがらしくて良かった
三宅さんは従順なまでに坂本くんの後についていったけど
間違えたのかな?
剛くん・いのっちがはけてった方に戻ってきました
(顔を傾けるしぐさがこれまたかわいいーーー)
曲は蝶♪(会場の雰囲気的にはこれだったのかな?)
鼻息も荒くなります!!
この曲踊る健ちゃんは絶対にかっこいいんですもん!!(・・・って思いこんでます)
流れるように体も綺麗にしなるし
脇もあかずに腕の上げ方も絶妙で
そしてステップが小気味よくできてて
ターンもこれまた完璧!とっても綺麗
残念なのは足のステップがものすごく重要なポイントの曲なのに
上半身ばっかり映してる・・・
(都合上仕方ないんでしょうね)
マイク入ってますかーーー???みたく音が悪くてそれにもびっくりしたけど
でもでも見惚れちゃいましたよ
それからやっぱりV6がいいんです!
6人で歌って踊ってる姿見てるだけで何だか幸せ~♪
地味なのかもしれないけど・・・
私には究極にかっこいいグループに見えちゃいます

出番が終わってからも
客席で歌謡祭♪堪能中の健ちゃん
ミスチルさんは食い入るようにご観賞
そしてエンディングでも
何故だか間っこからちょこんとお顔を出して
ナイス立ち位置な健ちゃん
最後までかわいいお顔を見ることができて嬉しい

DVDリピは必須です
これを糧に次につないでいこうっと!
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered