QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 初日

初日

いよいよ本日より剛くん舞台
初日♪おめでとうございます!!!
たくさんの共演者様やスタッフさんと共に素晴しい舞台ができますように
最後までケガや体調を崩されることのないよう
舞台の成功と無事をお祈りしてます
いや~~~本当に観れるその日がきちゃうんですね~~~
剛くんが渾身を込めて・・・全身全霊で演じるそのお姿を
拝見できる日を心待ちにしております
凄まじい世界が待っているのかな・・・
ドキドキの緊張と少々の不安を持ちつつ楽しみでしかたありません

昨日のにこ健゜
健くんってばレモン育ててるんだーーー(ああ可愛い)
『レモン』といえばすぐ健くんが浮かんできます
それに・・・ちゃん付け・・・
イチゴもちゃん!レモンもちゃん!(こりゃこりゃ可愛い)
そんな細工をしてくれる器用なお友達がいるのね♪
カービングなんつーーーものがあることを初めて知りました
リボンってとこがこれまたいいじゃないですかっ!
十二分に癒されましたよーーー!

それから山口くんのwebに健くん登場!
やーん嬉しいーーー
カリアゲを見せる画ってのを想像しただけで(キャキャキャ)
ありがとうございまーーーす♪
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
久しぶりに健クンのラジオを聴けて嬉しかったですね~~♪
その足でやってきました!こんばんはー!
剛クン初日おめでとうございます
剛健ちゃんの舞台初日はいつもドキドキMAXで死にそうです
こぽさんは東京も行かれるんですね
感想も楽しみにしてますよ~~

そしてレモンちゃんでリボンちゃん
ナニしてもかーわーいー!
お風邪も良くなったみたいで安心しましたね
山口クンが健クンの名前出してくれて嬉しかったです

2010年01月19日 (Tue) 00:34

こぽ URL

ありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!
その足でのご訪問ありがとうございまーす
本当に久々でしたよね~~~嬉しいですよね~~~
健くんの一言一言がもう可愛すぎ!
そして小腹が空きました(笑)

剛くん舞台いよいよきましたね!
本当にドキドキいたします
大阪では一公演のみなので
思いきって東京行ってみることにしましたがどうなることやら
私の感想は駄目駄目なので今から書ける気がしません(笑)

ムフフフ♪にこ健゜可愛くってねーーー
風邪もどこかへいっちゃいましたかね
元気でいてくれることが一番!安心できましたねーーー

2010年01月19日 (Tue) 01:01















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered