QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ あふれる~~~♪

あふれる~~~♪

ムフフのにこ健゜
昨日剛くん舞台にお邪魔したからその話題かと思ったら
『ギター』について熱く語るの巻
天邪鬼ですかい?
いや・・・きっとステージダイアリーのために大事にとってあるのね
ギターくんとの生活にそんなにワクワクワクワクしちゃってるんですかーーー!
いつかお披露目してよ!絶対よーーー!
(想像しただけで・・・ウヒョウヒョしてくる)

今更感たっぷりですが・・・
舞台制作発表WS
またもやってしまったか・・・と思っていたのが録れていた(私にしては奇跡☆)
女性陣に囲まれニコニコ笑顔がたまらない健くん♪
少し意地悪(!)な質問にもダダーーーッと答えてく真摯な健くん♪
ああ~~~嬉しいよ・・・本当に嬉しくなってくる・・・
って録り逃しもまたあった模様(笑)
スポーツ誌にもたくさん載っちゃってーーー
買い込んできたのに・・・また二誌ほど忘れた模様(それに大きく載ってたりする)
何ともツメが甘い私(笑)・・・ま、しようがない

シュランではシチューを“フーフー”する健くん堪能できてフニャフニャになりました
来週はまたもドライブ企画だし
おっとこまえに運転する岡田くんと助手席健くん・・・楽しみ~~~

そして衝撃告白(ですか?)ドル誌ポポ○!
眩しいーーー!眩しすぎて健くんが見えないっ!
いやいやいや・・・ちゃんと見えてますが
このあの寝転がるとかってたまらんのですけど
まっすぐこちらを見据える瞳に・・・
天使様のような笑顔に・・・
めくるめく衝動が押さえきれませーーーん
私、どうしたらいいですか?(どうもしなくていいんだってば)

明日はラヂオもあるし(聴ければ・・・さらにいいんだけど)
水曜日には演劇雑誌も発売されちゃうし
舞台のサイトはリニューアルオープンされて(これがまた面白い!>共演者さんコメント)
草なぎくんはラジオで健くんの話題してくれたようだし

ここのところ溢れるような健くんにシアワセ~~~♪です
本当に一つ一つがありがたいことです
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered