QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP舞台 ≫ 二誌♪

二誌♪

本屋さんで思わず声を上げそうになりました(漏れてない?ダイジョブ?)
やっぱりお値段が張りますから・・・
じゃなくて健くんが・・・健くんが・・・素敵すぎぃーーー!!!
『LOOKatSTAR』と『BEST STAGE』コーフンのままお買上してきましたー
こーやって見ると健くんって人は本当に可愛いだけじゃないとつくづく思う
危うくて寂しそうな表情(ほっとけないよーーー>いやほっといてほしい?)
かと思えば凛としたこちらを見据えるかのような頼もしくも思える表情
半開きのお口はこちらを誘ってやしませんか(そうじゃない?)
でも笑顔はやっぱりムフフフ・・・可愛い~~~
健くんの魅力は計り知れない!次から次へと湧き出でてどうしようもない!
これだけで当分は生きてけます(どうもありがとう)

何かを少しでも持って帰ってもらえたら・・・という気持ち
いつもながら細部に渡って細かく舞台のこと考えてるんだなーと感心します
笑えるだけじゃない何か・・・
健くんが考える世界観をどのように福島さんが作ってきてくださるのか・・・演出してくださるのか
まわりの役者さんたちも個性豊かな面々で今からますます楽しみですよーーー
いっぱいお持ち帰りさせていただきますのでどうか宜しくお願いいたします!
私も勉強しなくては!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
今回の演劇雑誌・・・
アイドル誌じゃないですよね
かっこいいと一言で言うのはちょっとチガウような気がします
男気だったり切なさだったり・・・
それこそピュアさだったり・・・
健クンのいろいろが詰め込まれたショットの数々でしたね
本屋ですでに胸がドキドキしましたよ
そしていろんな事を考えてると思うと・・・期待が高まります
健クンの魅力はこぽさんの言われるようにどこまでも計り知れませーーん!

2010年01月28日 (Thu) 22:46

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはー!
さすがに演劇誌は違いますねーーー
そしてほのほのさんの健くんの表現も素晴しいですーーー!
そう!そう!そう!ってブンブン頷きました
こんな風な色々な健くんを見ていると嬉しくなってしかたないです
どんだけドキドキさせてくれちゃうんだよーーーですね!
健くんはいつもいっぱい細かく深く考えてくれていてそれに感心しますし
観る側のことを常に意識してくれてることに感謝してます
だけど・・・あんまり考えすぎないでねーーーってことを心配したりもして
そんなん大丈夫でしょうけどね!プロですもんね!
二年振りの舞台・・・期待いっぱいに私達も三宅マジックにかかっちゃいましょーーー
早く観たいですね!

2010年01月29日 (Fri) 01:11















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered