QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 今週の第2弾♪

今週の第2弾♪

Vシュラン2
やっと健ちゃんの番がまわってきました~
(ここまでくるまでどれほど待ってたか)
今週は博さんとゲストに酒井美紀さん・アンタッチャブルさん
そして題材はハンバーグ
食べつくした感があるようにも思えるのですが・・・
“うめーーー”と“うまいよね”(←ボソッとね)
“こんなの食べたことない”とか言う健ちゃんのニコニコなお顔
食べる瞬間のアップ(ちょっとお肌があれあれさんでしたね・・・心配)が
もうたまらんのですよ・・・
何なんだろうか???あのかわいさは
博さんの“ずるい・・・”+笑顔にもやられました・・・
またまた山崎さんにベタベタくっつき星人と化す健ちゃん
そんな姿もこれまたかわいい・・・
あんなふうにされているとき相手の方ってどう思ってるんでしょ?
見てるこっちは何か健ちゃんの心を許す部分があって
そうしてるんだろうなぁって思って嬉しくなるんですけどね

酒井さんに結婚祝のプレゼント(しかも1000円以内の条件つき)
それにアロマオイルをチョイスするあたり
やるな~健ちゃん!
しかもイランイランとか選ぶなんて
新婚さんピッタリのオイルではないですか!(ナイスチョイスな健ちゃん♪)
博さんのチョコ一粒っていうのもニクイ!
私だったらどっち選ぶかな~?(アンタッチャブルさんはすでに圏外)とか考えてたら
お見事!健ちゃんが選ばれました(万歳!!!)

次はいつ順番がまわってくるのやら・・・
関西ではレギュラーでは他ないですからね(切実な大問題)

私もイランイランでも焚きながら眠りにつこーっと
(かえって眠れなくならないか???)
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered