QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 特別編♪TOPV6 ≫ 特別編♪

スポンサーサイト


特別編♪

今週のシュランはまたまたお楽しみな特別編デート企画♪

お約束の捕らわれた宇宙人と化す二人
ちょっとご遠慮いただきたい風にしてる健くんを横目に
岡田くんは初参加なのにどこか余裕っぽい~~~
『ブス』発言にククククッと笑いが止まらない様子の岡田くん(そんな彼にウケた)
思わず漏れてしまうほどのカッコよさでありながら髪ハネてる自然体さがこれまた素敵
少しボーーーッしながら食べてる様・・・かなり好きです
バックミラーをちらり見と『おほいしぃ』の語尾モゴモゴな感じもキャーーーンってなった

健くんはといえば・・・
また『あ~~~ん』攻撃を受けてしまったりなんかして
サービス精神旺盛(!)ってことですんなり受け止めてみる(フフフ)
ナフキンでお口ガシガシと拭いちゃうところにオトコを感じますです(変?)
助手席ではノリノリのお唄!ニコニコのお顔!顔を隠そうとするキレイな指
何度何度、可愛いーーー!と思えばいいんだろう・・・健くんって罪だわ・・・
でもでも一番はSA通り過ぎてしまったいとうさんに対する
『大丈夫大丈夫』とさらりと手を添えてくとこ
健くんの優しさが滲み出てちゃってましたよね
ホントいい子やなぁ・・・(こっちまで泣きそうになった)
かと思えば・・・『ねっ佳代子?』発言
いきなりやしっ!しかもその後の表情がこれまた可愛すぎる(鼻血出そう)
ああとにかく見所満載で忙しかった
食べモン見てる暇ないよ(食べてるトコは見てるけどね)

次々出てくる色んな映像にこれ30分で終わるの???と思ってたら
そりゃそーーーよね!
来週も続編ってことで(ありがとうございまーーーす♪)
浴衣の帯の位置がたまらない健くん
両手に花状態でお鼻がふくらむ健くん
東さんに向かっていっちゃうのか?ボクサー健くん
(坂本くん痛そう・・・)
またまたいっぱい楽しみにさせていただきますーーー♪
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

むほほほほーーー!
同じくっ!
帯の位置でモエモエしたほのほのです
こんばんは・・・
やっぱモエどころ一緒だよ~~とおもわず感激しました(笑)
鼻血ポインツも一緒だし・・・
って全編にわたって健クンすべてが鼻血ポインツか・・・今気がつきました(笑)
食べてるトコ見てるけど食べモン見てないこぽさん発言に大爆笑しました
そうだよね~~!

2010年01月30日 (Sat) 20:45

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーーー
ムフフフフ・・・嬉しいですーーー!
あんなトコこんなトコポインツ一緒でしたのね~~~バンザーーーイ!
そうそうそう・・・私達どんだけ鼻血出せばいいんでしょうか?
30分であれほどの見応えあるってかなりお得感ありますよね
あーーー来週も楽しみでしかたないです♪
健くんのムギューっとしたお口や
モグモグしつつコメントするほっぺたとか
一体どれくらい噛んでんだ???なんて見ていると
ついつい食べモン見るの忘れます(笑)
だって・・・観察したいんですもん!(ヘンタイ?)
ほのほのさんはもちろん・・・その同志だと信じております(笑)
共に歩んでいきましょーーー♪

2010年01月31日 (Sun) 01:29















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
