QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ ココアのお味

ココアのお味

今週の健くんのラヂオ『これやってみよう』で
塩入りココアを飲んだ健くんの第一声~~~!
『あぁしょっぺっ』(私、雄叫び)
続けざまに・・・
『しょっぱいしょっぱい・・・しょっぱくなりすぎた・・・失敗したな
・・・・・・入れすぎちゃったぁ(この言い方!たまらん!)
・・・しょっぺぇしょっぺぇココア』ってーーー
健くーーーん!可愛すぎぃーーー!!!
そしてどんだけ入れたんだ・・・塩・・・(石原さんの陰謀?:笑)
深夜なのにもかかわらずまた鼻血モノの可愛さでございました ごちそうさまでした
私も塩入りココア試してみましたけど・・・
しょっぺーーー!ではなく
こう味がくっきりはっきりとするような感じで美味しかったです♪

アイロン掛けの話から学生服の話もしてて
私・・・石原さんの言ってることがよぉくわかる・・・(泣)
まさしく同じ時代を生きてきたんですねーーー(勝手に親近感)
健くんなんてミサンガつけてた学生くんですもんね
Jリーグ始まった頃なんて・・・もう立派に社会人やっておりました・・・私
それから同窓会に制服で登場は・・・きついなんてもんじゃありません
罰ゲームやん(外歩いたら・・・何とか罪で捕まりそ)
フフフ『・・・恋愛魔導師』って何だか健くんらしい言い方♪
・・・片手で収まるって・・・ホンマに?(どっちでも何でも健くんが幸せならそれでいいのよ~~~)

以上ラヂオ聴けたシアワセの巻でした


そしてこちらお取り寄せしてみました

L25

チラシと一緒の写真ですけど・・・開く度ニヤニヤ止まりませ~~~ん
関西限定ってのもたまにはあればいいのにねぇ・・・
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered