QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ビックリTOPV6 ≫ ビックリ

スポンサーサイト


ビックリ

イノなきの“突然だけど・・・・・・・・・早くやりたいなぁ”に
何?何?何?6人で何か決まっちゃいましたかーーー?
と昼休みに俄然体温が上がりましたけど(笑)
これでしたか!?『井ノ原革命』
まさかまさかのイノッチNHKさん朝の顔!!!
本当にビックリした~~~
スゴイ!スゴイねぇーーー!
イノッチー!おめでとうございます(*^o^*)

もしかして他のメンバーもたまには出ちゃったりなんかしませんか?(希望的憶測)
コンの平日地方公演はきっと無くなっちゃうんだろうな・・・(何の心配してるんだろ?私)
いやいやそうじゃなくて
全国津々浦々に毎朝イノッチがね~ってどんなことになるやら想像がつかない
それくらい嬉しい(≧∇≦)
毎日の体調管理は大変だと思いますがイノッチ頑張ってくださーーーい!

『あさイチ』から行ってらっしゃい~!行ってきま~す!
される日がくるなんて・・・
ワクワクの春です♪
楽しみに待っております

それから6人でも何か決まってくれること早急に願っております!

健くん舞台のお稽古も始まったのん???
・・・それだけでドキドキやーーーん(≧∇≦)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
