QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ やっぱり

やっぱり

花粉・・・きちゃってるんですね・・・(^_^;)
本日のにこ健゜その31は既にやってきているという
健くんの一番大変な時季についてのお話
舞台の一節をお借りして心情を現すなんて流石やわ~~~!
GUILTYのフレーズには心躍りました(オネオン オネオンオンだもの~~~)
会社でも小さじ一杯・・・
どころか大さじ二杯くらいのくしゃみをしてる同僚さんを見て
・・・健くんにもきちゃってんのかなぁ?と丁度思っていたところ・・・
TVでも花粉症対策とかやってると食入るように見て
健くんも知ってんのかな?教えてあげたいーーー!ってなります(余計なお世話ですね(^_^;))
きっと・・・もうアレコレ試したりしてますよねーーー???
ああーーーそんな私はゴメンナサイの花粉症知らず
できることって・・・健くんにお願いされたあのコトくらいです
(前の時も大変だったんですもんね)
はい。舞台の際は心得ております。
はやる気持ち抑えつつ、叩いて叩いて叩きまくりましてから入場させていただきます。

今日になって気づいたこと・・・
にこ健゜その20を画面メモし忘れてた(泣)
気づくの遅っ・・・そんで私の大バカーーーーーー!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
花粉のハナシをする健クン・・・
かわいそうだけど綴られてる文字が可愛くて
ニヤニヤしてしまいました
入場の際は一緒にパンパンして入りましょうね~~

わーーー私の携帯メモ10個までしか出来なくて・・・
しばらくワードで頑張ってたんだけど・・・
あまりに長すぎて断念しました
力になれなくてスンマセン

2010年02月08日 (Mon) 20:34

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!
毎年くるこの季節・・・健くんは本当に大変そうですね・・・
でもそんな話を健くんらしく表現してて
やっぱり可愛かったですよねーーー
そうそう!いつだって健くんは可愛いーーー!!!
入場時はパンパンしあいっこしましょーね(笑)

にこ健のこと・・・お気遣い本当にありがとうございます
忘れたのは自分のせいです・・・自分への戒めのつもりで書きました(笑)
イノなきの様に書籍化してくれたらなーーー
写真もいっぱいあるんですもん
素敵な一冊になりそうですよねーーー♪

2010年02月08日 (Mon) 23:15















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered