QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 『空』『水色』TOPV6 ≫ 『空』『水色』



『空』『水色』

キャ~~~(≧∇≦)
またまたやってくれました!にこ健゜時間差更新♪お写真アップ♪
健くんの空はV6の聖地☆
(今年も行かせてね~!お願いします)
水色はホントにキレイな水色ーーー
健くんは共有させてくれるんですね~~~
あぁコレだけで幸せいっぱいです
本当にありがとうーーー!
文もチョコチョコっと手直しありですか~
マメ男くんな健くんには感心いたします♪
一粒で三度オイシイ☆

そして・・・・・・
もういくつねると~お逢いできますか?フフフ
『ULTRA PURE!』舞台初日まで後1ヶ月(≧∇≦)
私的初日はもちょっと後ですが
でもでもいよいよきちゃうんだなぁ・・・
と思うとドキドキしてきました~~~
嬉しいよ・・・本当に
健くんは勿論のこと
演出家さん共演者さんスタッフさんの皆様で素敵な舞台が出来上がるの心待ちにしております!
あぁ気がせいてきた~~~準備しなくては!

で昼の番組も録ってみたんですけど・・・関西ではやらなかったの?(泣)
また・・・?
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
