QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 昨日も

昨日も

ラヂオ聴くことができました(感謝感謝)
健くんの日常・・・
(へぇ色んなとこ行ってるんやねーーーもちょっと早く教えてくれたら良かったのに・・・なぁんて)
好きな女優さん・・・
(中々言う機会がないから!!だって・・・略してナタポーってね~~~)
ヘビロテ中だというグループの曲かけてくれたり・・・
(アジソンのこと思い出しましたけど!ちなみに私のヘビロテは『明日の傘』←聞いてない?)
にこ健は送信する前に音読して確認するってねーーー(音読!素敵な響!)
語尾に“~~~て”がつく健くん口調満載のお言葉に・・・お声に・・・
またまたシアワセ~~~♪になれました
(やっぱり聴けるって違うわーーーと実感します)
石原さんのカリアゲ一周発言には・・・ウンウン頷きました(またも勝手に親近感)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered