QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 大掃除TOPその他 ≫ 大掃除

スポンサーサイト


大掃除

昨日は季節外れの大掃除?・・・大整理を敢行(自室限定)
たまりにたまった雑誌の山とビデオDVDの山・・・CDの山と一日中格闘しました
結果・・・なぜだか本日猛烈に筋肉痛(しかも腕より足にきた)
何故なのか不明ですが・・・
日頃の運動不足はふとした時に感じるもんだなーーーと
部屋が少しすっきりしたと同時に探し物も見つかり一石二鳥です!
もう何ヶ月も前からどこへいったか不明だったビデオが出てきましたーーー
『太陽のあたる場所』Mステ'99/7/16
他にももちろん大好きな曲はたくさんありますがV6のシングルの中ではこれが一番好きかも
俺旅はもちろんのこと!
あの頃・・・あの夏が凝縮されたような気持ちを思いだすんですよね~~~
ちょっと甘酸っぱい感じ?!(って当時もそないに若くはなかったけど:笑)
特にこの週のMステに出たときの映像がたまらん好き!
(その次の週のとかだとソファーが小さくなってたから・・・)
曲の後半部分でのソファー使いのパフォーマンスでの剛くん♪
小さくなってソファー後ろに隠れてる時点からもう何だかカワイイ
そこからジャンプーーー!頭をクシャクシャって!
この加減・・・この仕草・・・カッコイイーーー!もうたまりませーーーん
なぜだかこれを見てると無性に大コーフンして楽しくなってきてしまいます
剛くんに笑いかけるもこっち見てないのに気づいて誤魔化す健くんとか
最後の足組は剛健ちゃん同じ向きだったのに・・・剛くんに反対向きに変えられてしまうとことか・・・
いやいやいや・・・他にもいっぱいあるんですよ
坂本くんのカッコイイーーーラップとかイノッチソロの“しーーーー”が長いとことか・・・
もっと大きな声で歌ってもいいよヒロシさんだとか
岡田くんはホント自然体でしたわね(歌前のトーク)とか
見所いっぱい!言い出したらキリがありませんってな感じ

おかげで少しタイムスリップさせていただき楽しむことができました
ちゃんと部屋はキレイにしなくちゃいけませんねーーー!
これからは日々心がけよ♪(ってすぐにまた山を作ってしまいそ・・・進歩ない私)

それと・・・

よーーーわからない記事に???となりました
あれは何なのでしょーーーか
無駄なことに紙面を割くのはやめてくれればいいのにね・・・
早く6人の良いお知らせがくることを心待ちにしてます♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
