QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 瞬時にしてTOPV6 ≫ 瞬時にして

スポンサーサイト


瞬時にして

元気になれたーーー!(単純なつくりの私)
今週のシュラン♪
本当にありがたいよ・・・特にこんな気分のときにはねーーー
ヒロシさんの名言はいつだって素敵よん(自動券売機をよく知るアイドル)
ゲストコメントに逐一エロさを感じつつも
ちょっとずつトマトリゾットを食す岡田くんが猛烈に可愛かった
そしてデリバリ健くんーーーーーー!
もう出てきたとこから卒倒した
カワイイ♪カワイイ♪ダウン着てるだけでもうカワイイ♪
玄関前、ちょっぴり濡れてますね・・・これに萌える(変?)
鍋を用意する姿はおままごとのよう
お部屋物色はくまなくぬかりないのがミヤケケンなのです
そして出ましたーーー反則技の三角座り!(健くんにはホント降参!)
帰ってきて部屋にあんな天使様がいたらどうするよ(私なら入れない)
一生懸命説明するその横顔も・・・
テヘヘの悪巧みのお顔も・・・
いっぱいいっぱい見所ごちそうさまでした
ありがとうございまーーーす

ウルトラピュア!共演者様のブログにて健くんの差し入れ公開ーーー!
私もデコポン大好きです(←聞いてない?)
(共作による)落書きってねーーーああカワイイ・・・可愛すぎます・・・
こちらも見せていただけるだけで本当にありがたいです
舞台の稽古もものすごく順調でとても充実感のあるものになってるようですね
良い雰囲気なのが伝わってきます
ああ本当に嬉しいなぁ・・・
楽しみに楽しみに観れるその日をお待ちしてます

明日も仕事!ガンバリまーーーす!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんにちはーー
あぁ・・・カワユスカワユスカワユス三宅隊長
ホントに楽しそうで・・嬉しいですよね
きっといいお芝居観せて頂けますね~~
楽しみで楽しみで倒れそうな毎日です(笑)
デリバリ健クンも可愛すぎでしょう(トオイメ)
絶対狙ってますよね!
オレ可愛いからっ!てね
今週は健クンの出番はないだろうって油断してたのでアタアタしちゃいました(笑)
やっぱデビルな健クンはステキです~~
(間違ってるかなぁ・・・)

2010年02月13日 (Sat) 16:20

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!
フフフ~~~三宅隊長!ってば・・・本当に可愛すぎますねーーー♪
そうですよ!きっとものすごくイイお芝居になります
楽しみですよね~~~
早くもドキドキしております♪
私も昨日デリバリお当番だとは知らなかったので慌てました(笑)
その分嬉しさも倍増で・・・
そして随所で見せてくれた健くんのカワユサにモエモエしまくりましたよ!
やっぱり狙ってますか!!!
もうとことん狙っておくれーーー!って感じです
だってだって・・・健くん本当に可愛いんですもん!!!
ほのほのさん、間違ってませんよ!デビルなところも勿論ステキです!
それあっての健くんですよね~~~(元気な証拠!)
私達ファンをどこまで喜ばせてくれるんでしょ
ああーーー幸せですね~~~

2010年02月13日 (Sat) 21:33















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
