QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 笑う門には福来たるTOPV6 ≫ 笑う門には福来たる

スポンサーサイト


笑う門には福来たる

にこ健゜その32
健くんから何度ともなく出てくるこのお言葉
うんうん・・・本当にそう思う
・・・今日は特に染みた
『はてさて、僕はどうなんだろう。』って
健くんのピュアな心と笑顔はアルジェリアに決まってるじゃありませんか!!!
フフフそしてもちろんmy favorite smileですわよーーー(≧∇≦)
その笑顔だけでどれだけ救われるか・・・
どれほど嬉しくなれるか・・・
どれほど楽しくなれるか・・・
そしてどれだけ幸せにしてくれるんですかーーー!!!
キラキラなんてもんじゃございません
かけることの何倍も何倍も輝いてますから
時々眩しすぎて正視できなくなるくらいですからね

誠実に素直に生きていこうと思ってくれる気持ちに脱帽します

ウルトラピュア!稽古場はかなりのハッピーバレンタインだった模様ですね♪
(ありがとうございまーーーす>共演者様ブログ)
差し入れがいっぱい・・・見てるだけで幸せになれます
そして三宅隊長の差し入れは一際美味しそうやーーーん
隊長Tシャツまで登場ですか!
さぞかし笑いの絶えない一日になったんでしょーーーね!
楽しそうな稽古場の雰囲気にまたまたホントに良かったねーーーって思う
何だか嬉しくて泣けてくる
健くん!福島組の皆様とおきばりやすーーー!
・・・でもあんまり頑張り抜かないでね・・・何か心配になってきちゃうから
・・・いやプロだからな・・・頑張り抜くんやろうな・・・(勝手に堂々巡りな私)
またまたしつこいけど(笑)
ウルトラピュア!楽しみに楽しみにしております!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
