QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ソワソワTOPV6 ≫ ソワソワ

スポンサーサイト


ソワソワ

ああ~~~何だか嬉しくって眠れない(ただのバカです)

ツアーのこと考えると・・・もうソワソワしはじめてます
・・・どこ行く?とか当たりますよーーーに☆とかツアーロゴの可愛さに悶絶したり
アルバムのこと考えると・・・ワクワク・・・テッカテカを通り越し
もうギラギラしちゃってます
・・・新曲目白押し・・・またソロもあるしトニカミ曲あるし(ハァーーー豪華)副音声も楽しみだしなーーー
嬉しいなぁ・・・こんなにいっぺんにきちゃうんだもんなぁ・・・
健くんはといえば・・・舞台東京公演と大阪公演の間に
コンサート初日を迎えるんですね
ジャンルの違うお仕事に気持ちの切り替えや体調管理もあるだろうし
コンリハも入ってくるだろうしなーーー
めちゃくちゃ忙しいやーーーん!!!
しかも季節は花粉真っ只中・・・
ガンバレーーー健くんーーー!!!
もちろん健くんだけじゃないですけどね・・・
メンバーそれぞれに何かありながら・・・ちゃあんとコンサートをやってくれる
本当にありがとうって思います

昨日の健くんのラヂオ♪
もう日記も更新されてますが・・・
冒頭から何きっかけだったのかよくわかりませんが
仲良しお友達の篠原ともえチャンのお話
二人の仲良しエピソードはかなりもんでしたねーーー
まぁ~~~ほほえましいお二人です
話してる健くん・・・とっても楽しそう(弾んで聴こえたよ)
もしもしもし付き合っちゃうとかそんなことになっちゃても
私、全然OK!ですよ(私の了承なんていらないだろうけど:笑)

健くんが楽しかったら万々歳~~~!!!健くんの幸せが何よりです
で『ときどき企画』でカラオケーーー絶対やってやって
・・・そのときもラヂオ聴けますよーに☆

はぁーーーも寝よzzz
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
キマシタねーー!
私も昨日は夜中に何度も目が覚めました
(年齢のセイじゃないよ)
もう嬉しくて嬉しくて死にそうです
健クンはホント大変な時期に初日ですが・・・
いっぱいの笑顔でファンのみんなを楽しませてくれるんだろうな~~
本当に嬉しいですね

ラヂオは毎週聴けて嬉しいですね
この調子でどこのどなたかわかりませんが
何卒よろしゅうお願いします

健クンの恋バナ私も全然OKです(私の了承もいらん:笑)
篠原ともえと三宅健・・・
なんか可愛いじゃないですか
『ときどき企画』楽しみですねーー!
イヤイヤ言いながらやってくれる健クンが素敵でーす

2010年02月17日 (Wed) 21:09

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!
ええ・・・ええ・・・キマシタねーーー!
本当にずーーーっとこれを待ってたんだよっ!
って嬉しくなりました(またバンザイ~~~!)
ほのほのさんも目が覚めました?(笑)
それだけコーフンしてしまうんですよねーーー
健くんにとってはちょっと大変そうですね
でも笑顔でますか?
そーーーですよね!
一番大好きなお仕事ですから!
キャーーーコンサート観れるって本当に嬉しいですねーーー(しつこい?)

フフフ・・・恋バナはドンと来いですね(笑)
二人の様子・・・仲良しっぷりかなり伝わってきましたね
可愛くってイイですよねーーー
一応(笑)イヤイヤする三宅健・・・
はーーーこれがまた可愛いです(ナニやってもカワイイってやつ)
貴重な可愛さを聴けるのもラヂオ☆ラッキデーのおかげ
どこのどなた様なのでしょーかね?
親切な方に本当に感謝感謝ですねーーー

2010年02月17日 (Wed) 23:05















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
