QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 祝!TOPその他 ≫ 祝!

スポンサーサイト


祝!

昨日はなんだかヘンテコな日やった・・・カゾクトチトモメタ
まぁ気持ちを取り直して・・・
映画『人間失格』のお席を予約しに街へ行ってきました
息せきって慌てて席も迷いに迷って予約する私・・・斗真クンのファンに見えたか?(笑)
その後映画館に隣接する書店の『人間失格』コーナーにて
しばしボーーーッと立ちつくす・・・
映画主演って本当スゴイことやんなぁ・・・と分かっちゃいるけど・・・
今更になってしみじみし・・・
本、確か家のどっかにあったよな?と思って探さずにいた小説本も
今更になって買ってしまってました(!)
ちょっとした斗真マジック(笑)
・・・でもチラシとかポスター貼ってあると一番に観るのは中也様です!(これ絶対!)
映画楽しみにしておりまーーーす

V6に“READY?”とQされましたので(いやちゃうってタイトル!タイトル!)
念のためちゃんと準備できてるか確かめました(何はなくともまずは振り込めですもん)

そして勝手にコンサート決定お祝いやーーーん♪って

iwai
タルト3種買ってまいりましたーーー!

私はこれ
ichigo

イチゴちゃん(オヤクソク)のデカさにお腹いっぱいになるかと思いきや
あっさりした甘さとフルーツのジューシーさにペロリといただけました 美味いっ!

本日2月18日は相方さんの誕生日だったりもしますので(カモンジャスフォー)
オメデトーーー!!!パチパチ♪を込めて(いや絶対にこのブログは見ちゃいないが)
勝手に・・・二重のお祝い♪(ナンダカンダ理由が欲しい私)

もーーーいい加減に甘いものは絶たねば・・・
日に日にデカクなっててどーーーすんの???
・・・でもシアワセ~~~

これにもシアワセ~~~になった




goken

あまりのカワユサに~~~
しばしお許しを・・・
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
