QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 15秒TOPV6 ≫ 15秒

スポンサーサイト


15秒

巷で噂の○バラさん新CM☆
やっとこさ私も捕獲に成功しましたーーー!(遅い???)
今回このバージョンどうなんすか?
これ全国津々浦々に流しちゃっていいんですか?
健くんが可愛い生き物だってバレちゃうやん(笑)
すでにシュランにて・・・
シチューもフーフー
ハンバーグもフーフー
そして今回ついにCMでやっちゃいました
トマトをフーフー(ギャ~~~~~~:果てしなく)
その後の横目(視線の先には剛くん?剛くんなのか?)
半端ない健くんの可愛さに悶え苦しみました(笑)
どんだけリピすんだ私って感じ(すんません)
剛くんの語りがこれまたすんばらしい!!!
『・・・僕らは・・・笑っちゃうんだろう』って
この剛くんの言い方!絶妙すぎ!さすがの森田さん!
(髪の色にはご苦労があったご様子ですが・・・)
岡田くんの『うまぁー』もああ可愛い可愛いったら可愛い
『なんかムチャクチャ自由だね』の剛くんでとどめを刺されます
たった15秒・・・されど15秒・・・
新CM本当にありがとうございまーーーす!○バラ様!
またもシアワセいただきました

ウルトラピュア!舞台チケットも我が家へとやってきました
年々、あの青い封筒を開けるときに時間がかかってしまう
しかも動悸息切れ目眩がおさまらない(もう席決まってるってわかっちゃいるが)
これ年齢のせいなのか?
いよいよいよいよです 春はそこまでやってきてまーーーす♪

ここんとこサボり気味だった翼クンラジオ久々に聴きました
『剛夜会』・・・噂では熱い熱いと聞いてましたが・・・ここまでとは!!!
剛さんを語る翼クンは予想をはるかに越えたデレデレっぷり
剛くんファンに負けず劣らずの剛くん好き好きのアピールっぷり
そこまで?そんなに?って感心感心
・・・でも一番のファンは健くんだもの(対抗してどーする:笑)
V6の曲で一番好きなのは・・・ミラクルスターター♪ですって(おおーーーナイスチョイス)
私もバックについてるの観てたよ・・・しかも翼クンもかなーーーりお上手だった記憶が・・・
その昔はJr.メドレーにも入ってましたよねん
なぁんだか懐かしい・・・
剛くんがゲストに来ちゃった日には・・・どエライことになるんでしょーーーね
楽しみにしておりまする♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
