QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ オメデトウゴザイマス♪TOPV6 ≫ オメデトウゴザイマス♪

スポンサーサイト


オメデトウゴザイマス♪

HAPPY HAPPY BIRTHDAY to 森田剛様

31歳のお誕生日おめでとうございます!
つい・・・このあいだ30歳を迎えたように思っていたのに
いつの間にやらもう1年ですか・・・時は本当に早いっ!

初めてV6のコンサートに行くまでは
私、剛くんのこと大いに誤解してました(謝)
当時10代も終わりにさしかかった剛くんはといえば
見た目がなぁんかチャラ男っぽくて
その印象だけで中身まで勝手によろしくないんじゃないかと思ってた
ところが・・・
剛くんを初めて観た時の衝撃たるや・・・
もうもうもう・・・言葉で現しきれませーーーんってな程素晴らしすぎた・・・
あの一挙手一投足に・・・あのクリクリ黒目に・・・
あの優しさに・・・あの内に秘めた熱さに・・間違いなく虜になりました
だけど・・・私には敷居が高かった(!)
到底剛くんのファンと名乗れやしないわ・・・なーーーんて(なのでこっそり:笑)
その後に衝撃的な健くんとの出会いがあり
こっそりなんて考えられないほど(笑)
ひたすらに健くんファン街道まっしぐらになったわけですが
えーーーと何が言いたいのかよくわからんくなってきた
とにかく剛くんは大切な特別なお人だということです
魅力がありすぎて目が離せないお人だということも付け加えておきます
・・・言わずもがなですね・・・すみません~~~

近年はさらに魅力が増大中・・・
歳を重ねるごとに深みを増す人間味
何の仕事をしたってもやっぱりちゃんとこなしてくる安心感
そして何よりも森田剛という絶対的な存在!
これからも魅了させてくれることは間違いない
ますますのご活躍楽しみにしております
本当にいつもいつもありがとうです

剛くんの31歳も素晴しい一年となりますよーーーに♪

そして剛健コンビが永遠でありますよーーーに☆
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

おめでとうございまーす

剛クンお誕生日おめでとうございまーす
そうですよね
剛クンの魅力ははかり知れないモンがあります
森田剛は森田剛なんですよね
(ってナニが言いたいのか・・笑)
健クンが大好きな剛サマですから・・・
私達も好きになっちゃって当然ですよね
(相乗効果ってヤツですか:笑)
またもうすぐ役者な剛クンと歌って踊るV6の剛クンに逢えますね
楽しみで仕方ないですぅ

剛クンにとってこの1年が充実した1年でありますように・・・

2010年02月20日 (Sat) 20:49

こぽ URL

おめでとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!
そして剛くんお誕生日おめでとうございます
そうです!相乗効果ってやつです!
健くんが剛くん大好きなんですもんねーーー
私達もそうなるに決まってます
剛くんは本当に魅力が次々と溢れ出てくるお方ですし
森田剛という絶対な存在は永遠かと
健くんと私達をずっとずっと魅了してくださること間違いなしですね
お楽しみがたくさん続いてこんなに嬉しいことないですね♪

2010年02月20日 (Sat) 22:11















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
