QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 行ってらっしゃいーーーTOPV6 ≫ 行ってらっしゃいーーー

スポンサーサイト


行ってらっしゃいーーー

とか言ってみたい(笑)
しかも見つからないようにこっそり(気味悪いやん私)

にこ健゜その33は音楽についての話

そんなにそんなにストレートに言うもんだから・・・照れた・・・いやいやちゃんとした音楽の話
(私の場合は音楽の箇所に健くんと入るかなーーー?・・・ってそういうことでもない?)
大の大の大満足のやりたいこと沢山詰め込んでくれたおもちゃ箱のようなソロ曲って
どんなですか???
みんなのソロもレコーディングって・・・
あのカミセンアルバムのようなことになってるんですか???
どちらにしても何にしても
早くー!早くー!アルバムが聴きたーーーい!!!
感動し合あえる日がくるのを今か今かと待ちわびております
そしてスリッパで踊る健くんも・・・見つからないようにこっそり見てみたいものです(笑)
あーーーホンマ可愛いお人だよ・・・

普段聴く音楽は私・・・すっかりV6一色になってしまいました(これでいいのかな?)
どうにもこうにも脳内キャパが段々と少なくなってきてる様子ですので
何か新しいジャンルを入れると大事な何かを忘れてしまう・・・
だから単純にV6だけ・・・こんなに心地よい音楽は他にないんですもん
そしてもう15年選手ですもの~~~
V6でもありながらトニセンでもありカミセンでもあり、なおかつソロもあり・・・だと
バラエティー豊かな色々なジャンルの歌がありますから
ハッピーでもラッキーでも落ち込んだときの元気ソングにも
朝の行ってきますから夜のおやすみソングにだってなんだって
大抵のことは網羅できます
ずーっと寄り添っていきたい素晴しい曲の数々は宝物
それがまた増えるんですからね
本当にありがたいことです

巷で噂のエバラさんCM 肉パン編
こちらはHP見まして興奮がおさまりきれませんでした
これ・・・これ・・・流しちゃっていいんですか!(また言ってみた)
ギ、ギター・・・(絶句)
可愛い生き物が二匹になってるーーー(椅子ぐるんぐるん)
剛くんに確認しちゃいましたーーーの健くん(モエモエ必須)
指はとてもキレイだし・・・『できたぁ』だって(キャーーー)
本当にごちそうさまでございました
当たりそうもないですが・・・
とりあえず参加だけはさせていただきます
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
