QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 22222TOPその他 ≫ 22222

スポンサーサイト


22222

2が出揃った今日は事務所の大御所でも在らせられます
マッチさんのCD発売ですかーーー
私はマッチさんよりトシちゃん大好きっ子でしたが
それが私、初めての○ャニーズ入りかしらん???
当時は小学生でしたが・・・えらく本気で好きだったように思います
私の買うこの一枚のレコードがトシちゃんのためになる!!!
としがない町のレコード屋さんでなけなしのお小遣いを叩き買った思い出が(ピュアだったよ)
レコード大賞新人賞をとったときはテレビの前で泣いたな~~~
聖子ちゃんを本気でうっとおしく思ってたりもした(ホントおバカ)
たのきん映画もいっぱい行ったな~~~
そしてあのころからダンス主体の人が好きだった(だからヨッチャンにあまり興味が持てなかった)
ってこんな話どーーーでもいいですね(すみません)
それにマッチさんの話でもないし・・・
今もこうやってご活躍の場があるマッチさん
ファンにとっては本当にウレシイことだろうなぁって思います

アクチュールNo.18 ステージダイアリー
剛くんのお誕生日に発売だもの~~~
そしていよいよ『血は・・・・』のご感想聞かせていただけるのかしらん???
と思って期待していたら・・・違った
天邪鬼健くんですか?(いやいや諸事情あるんでしょーーーね)
また趣向を凝らした舞台に行ってらっしゃる
本人も言ってたけど・・・
健くんこういう答えが簡単に出ないもの・・・好きですよね
只の一般人ではないんですもの・・・アーティストでもあるわけですから
思考回路がこう巧みなまでに張り巡らされてて
感じるトコロも大きいんだろうな・・・って感心いたします
私は・・・頭の作りも単純すぎるので・・・
難しいものはキライじゃないけど・・・難しい(駄目っ子)
でも好みが違うからこそ健くんに惹かれるのかも(こじつけてみた:笑)
健くんって人は・・・私に新しい世界を紹介してくれる人でもあります
アップのお写真はこれこれ・・・
セクスィー☆ホクロがたまらんじゃないですか!(感謝)
こんなことばっかり言ってるから駄目っ子なんだろうか・・・(反省)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
