QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 革命的なTOPV6 ≫ 革命的な

スポンサーサイト


革命的な

出来事なんですね~~~
健くんの昨日のラヂオでは稽古の裏話(っていうか稽古後のお話よね)が
たくさーーーん聴けました♪(嬉)
初日、本読み稽古からの親睦会は健くんも初めての経験なんだそう・・・
そういう席があるとこう一気に距離が縮まりますもんね
だから・・・何て呼び合うかなんて決めっこするんだ~(可愛いねェ)
共演者一人一人の命名も教えていただき
(えーと、瀧川さんは瀧さんじゃなかったですか?健くん!)
まぁ健くんが『隊長』と呼ばれる所以はフフフフ~~~
ファンの皆様のご承知の通り
ちょいと不服そうな・・・でもそうでもなさそうな健くんがカワイイ~~~
石原さんも意外なトコからチェックしてて
(男ってやつはさ、いくつになっても若くて可愛い子が好きなんだね・・・それでいいんだよっ)
ソコを敢えて掘り下げようとする・・・しつこく質問攻めする
上から目線(笑)のデビル健くん・・・ここ一番楽しそう!(そんな健くんが好きだよ)
そんな石原さんのおかげで
はしごラーメンの並び順ご丁寧に教えていただくことができありがとさんでした
(で、結果・・・夜中にまた萌えました(笑))
女子がいるお稽古場はそれだけで華やぐことでしょーーー
(これって大事なコトらしいですね)

中学生の娘に観せても大丈夫でしょうかのご相談に
『うーーーん』を所々に入れて・・・大丈夫・・・と
言葉を選びながら慎重に真面目に答える健くん
○ロティックだったりもするん?キャーーー!!!
だけど○能的ではない・・・???ってどこに喰いついてんだろ私(笑)
チガウ!チガウ!純粋にウルトラピュア!を観たい・・・早よ観たい
またまたしつこいですが・・・その日を楽しみに待ってまーーーす
(待ってる時間もこれまたシアワセ♪)

そして
こんな私のブログに拍手下さいまして本当にありがとうございます
チェックもあまりせずにいてお礼を申し上げるのが遅くなりました
何だか言いたいこと勝手に書いてるばかりで何のためにもならないこのブログに
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが本当に嬉しいです。励みになります。
またもし気になりましたら是非是非お気軽に遊びにきて下さいねーーー!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
健クンの嬉しそーで楽しそーな声聴けましたね
皆仲良しで!
女子がいるときっと張り切っちゃうんだろな~~
健クン(笑)
ホント共演者の皆様・・三宅隊長をよろしくお願いします(母か・・)
そしてもっとバンバンブログに書いて欲しいですね
ままま・・・
私もまたかと言われそうですが(笑)
早く観たーーい!

2010年02月24日 (Wed) 21:03

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!
ラヂオ、またまた聴けて嬉しかったですねーーー
ウフフ~~~女子がいるとさらに張り切っちゃいます健くん?
何だかそんなトコロも可愛い
共演者さんと仲良くしてるかと思うととても嬉しくて
どーーーか宜しくお願いたしますって母のように思っちゃいますね
共演者さんブログはとてもありがたいですね
舞台は2年近くも待ったんですもんね
楽しみ楽しみ言いたくなりますよね(笑)
もちょっとですよ
もちょっとでウルトラできますよ~~~(バンザイ!)

2010年02月25日 (Thu) 00:06















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
