QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 春

・・・が来た・・・というよりも着た(笑)

まるで春のような陽気の日に・・・こんな空の色のような・・・
sky2

封筒ーーー!

またまたメッセージつき・・・そしてまたまた悶え苦しんだ(笑)
つらくてじゃないですよーーー(言わなくてもワカル?)
嬉しすぎてですよーーー!!!
そんなぁ・・・『ずっと我慢しておりました。』の?
そんなぁ・・・ちっちゃい『ッ』とか『ぇ』とかW使いの『ぇーーーッ!』とか満載に
ご報告ならびにお気持ちを現してくれるん?
健くーーーん・・・可愛すぎる(ハナヂデルヤン)
今から体調万全にしてお待ちしております
そして自称シンデレラは有無を言わさず振込に奮闘いたします!
・・・だからどーかどーか当たりますよーに☆
ちっちゃい『アイドル 30才』こりゃこりゃたまらん!

もちろん聴きこみます!>剛くん・・・だって楽しさ1000倍なんですもん
元気にしてますよーーー>岡田くん
ハイ!もう予約は完璧です>坂本くん
本当に楽しくなりますねん>イノッチ
ちっちゃい『ぉ』が少し控えめな感じで素敵です>ヒロシさん
なーーーんてメンバーさんからの熱いメッセージに
一通り答えてみた私・・・
季節だけじゃないですね~~~春がきましたね(えーと頭の中にか?)
もう嬉しさがトマラナイヨ・・・
出てゆくお金もトマラナイヨ・・・
シアワセ~~~(完全にどっかいってまーーーす)
V6コンサートバンザーーーイ!!!

以上日本中が注目してる女子フィギュアSPの日に
満を持してサーカスを観に行った私でした
・・・書こうかと思ったけど・・・書けなかった(笑)
・・・マオちゃんは一応ワンセグで見ました
・・・サーカスはスゴイ技の数々に身体能力のすごさを感じた

明日は私にとっては二度目で最終となります(悲)
『血は~』の鑑賞してまいります
東京とは少し違った演出のようですね
ホンも読み直しましたし
前回頭の中が“???”だらけになった私、リベンジしてまいります
剛くんの良様にまた会えるかと思うと・・・
ドキドキ・・・やっぱり止まらなくなってきました
いやいや心して臨んできます
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered