QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ それはTOPV6 ≫ それは



それは

突然の出来事やった

今週のシュラン♪
新婚ホヤホヤ西川先生を囲む会ですか
どうもどうもおめでとうございます
そしておかげで撮って出し☆
今週の出来立てホヤホヤの坂本くんと健くんを拝むことができましたーーー!
ありがとうございまーーーす
健くん・・・
剛くんと色チじゃなかろうかというお衣装(勝手に思ってるだけ)
ちょっと伸びた髪
ちょっとお疲れきてませんか?(いらぬ心配)
でも・・・でも・・・THE・男感じましたです(何か妙にドキドキしたよ)
逆ギレ気味の西川先生の作るもんじゃはたねが飛び散るのほどの惨状
で・・・健くんのとった行動が・・・・・・
い、いきなりデコいきますかーーー(!)
健くんって・・・くすぐるねーーー間違いなく女心をくすぐる
もっともっとドキドキいたしました
(触っちゃいやん・・・とかそういうことじゃなくて)
そんなこんなでまたも一生健命・・・
健くんのお顔・・・仕草・・・いやいやすべてに釘付けになってしまって
食べ物ろくすっぽ見てません(×)
でもあんな風にもんじゃ作られた惚れてまうやろ・・・の
男前度さらに倍増の坂本くんの手さばきだけは記憶があります
素敵やった・・・・・・

いきなり流れてきたよーーー新曲♪嬉しい嬉しいったら嬉しい♪
テンションはだだ上がりでーーーす

そしてアルバム『READY?』の詳細発表(≧∇≦)
ジャ写・・・後ろ姿にやけに萌えた
そしてソロ曲♪
健くんのコンお知らせメッセージの意図するとこがよぉくわかった
タイトルに『ア・イ・ド・ル』が入ってるなんて健くん直球勝負ですか?!
そちらがそうなら・・・こちらも・・・
勿論!内角低めの140kmの剛速球であろうともかっ飛ばしていかずに・・・
本気出してガシッと受け止めさせていただきます
悲しい・・・とかガラスの靴・・・なんてついてるあたり・・・
健くんの奥深く~細かく~意味を持つ歌なのかと推察してみたり・・・

仲良しさんに作っていただいた大満足の一曲♪
聴かせてもらえる日を楽しみにまっております
本当に今度のアルバム
盛りだくさんで・・・渾身の一作で・・・
魅惑のラインナップ(古めかしいぞーーー私)
どれから手をつければいいのか・・・迷いそう・・・
そして待ち受け画面やらフラッシュやら何パターンもある・・・
これって一種類につき一枚じゃ駄目ってことよねーーー(今頃気づいてみた)
うーーーんそれにも迷いそう・・・
贅沢かつ幸せな悩みも出来るうちが華ですもんねーーー
・・・自分と相談します(笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
