QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 寸劇!?

寸劇!?

ラヂオの日記がアップされていたので読んできました!
もうもう何てことが繰り広げられてるのーーー!
元はといえば岡田くんのかっこいいエピソードから始まり
(かっこいいって大事だよね・・・と言う健ちゃん
最近かっこいいとかカワイイとかにやけにこだわりをみせているような気がする)
女の子に告白するというシーンの寸劇を
マネージャーさん達にさせる健ちゃん
(三宅健ワールドに完全にまき込んじゃってますね)
そして・・・真打ちということで健ちゃん登場♪
“キミのことが大好きで・・・”だって
(大がつくんですよ大!)
健ちゃんったらどんな声でやっちゃったんでしょ?
真夜中に聴いていたら大変なことになっちゃいそうだわ・・・
(読んでるだけでも挙動不審です)

後はいよいよ発売まで1ヵ月をきった
LIVEDVDの話題もしてくれたようですね♪曲もかけてくれたようで
“皆さんがここを一人だけで見たいんだというのがマルチアングルになっていたりするんで・・・”
“仕事始めか~と思って、頑張る気持ち半分、休みボケをしている自分半分、
って中で楽しみとして、今日も頑張って仕事したらDVDが観れる!”
・・・っていつも思うんですけど・・・ ま・さ・にその通りなんです!
(1月6日はそう思いながら仕事してるはず)
そんな風に思ってくれたら嬉しいって 当たり前じゃないですか!
でも当たり前を当たり前ととらえないところが好きなんですけどね~
どうしてファン心理やどんな状況かが手に取るようにわかってるんだろう???
どこかでV6ファンの意識調査とかやってるのかしらん?
それだけ気にかけてくれていらっしゃるってコトですかね?
本当にV6ファンは幸せ者なんじゃないかと♪つくづく思います
ありがとうの気持ちでいっぱいです♪
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered