QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ いよいよ

いよいよ

3月~~~♪
もう~い~くつねると~・・・健くんに逢えますですか?
なんて考えるとドキドキしてしまう・・・
舞台初日まではあと一週間(私はもちょっと後で・・・ウフ)
お稽古も佳境を迎えてるよう
『ULTRA PURE!』HPもまたまた新コンテンツ増えてたり
ブログも週替わりで出演者ご登場とかって(!)
・・・健くんは大トリかしらん?
・・・そして写真ような絵じゃなくて写真になってるよ健くん(嬉)
はーーー楽し・・・また言っちゃいそうなので・・・心の中で思うことにします

でも・・・そんなお楽しみの前に・・・
3月って・・・本当に半端なく仕事が忙しい(泣)
しかも今回は月半ばにまとまったお休みをいただくために
それまでに片付けないといけない仕事の山・・・山・・・山・・・
絶対に無理~~~!!!とか言いたいけど言えない・・・
この不況の最中、雇っていただけるだけでもありがたいことですから
心置きなく舞台を観る為にもフル回転でこなそうかと思います(弱気な宣言)

今日もラヂオ聴けたーーー!
ここのところはご親切な方のおかげで順調に聴かせていただいております
本当に幸せなことです
またまた健くんの言い方っ!カワイイ!カワイイ!どうすりゃいいのってほどカワイイーーー!
夜中に取り乱しました(笑)
特に・・・『右か?・・・』かなぁ・・・

眠れるだろうか・・・私・・・
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered