QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 何からTOPV6 ≫ 何から

スポンサーサイト


何から

書けばいいんだろ・・・

シュランでは・・・ムフフフ・・・
最初の目黒新橋でのイノッチの笑顔・・・観てるだけで幸せになれます
美人さんがゲストってそれだけでテンション上がっちゃいますか

気が合いそうですヒロシさんはいつも以上に極上の笑顔
トング喰らいは男度もアップしておりました
ああーーー焼いちゃってるよ・・・丁寧に裏っかえしたりしてるよ・・・ミスジ
そのうえプレゼントも本気ですか?選ばれちゃったね~~~
ウンチクは流石です(笑)そんなとこも素敵っす
健くんのプレゼントは卒なく下調べ完璧で
・・・あれこれ考えてたのかと思ったらカワイイよ(マメ)

健くん・・・たどりつく男の次長さんにかなりの密着度で(これもお約束)
いきなり呼び捨ての心の声出ちゃったりなんかして・・・やっかむ姿はほーーーんとカワイイ!
匂いましたねぇ・・・手をひらひらひらひらさせちゃって・・・これまたほーーーんとカワイイ!
肉喰らう姿って・・・またまたほーーーんと素敵
イチニサンの首ふりふりも人差し指ピンも親指のスジも
またまたキレイなお手てで隠したりして・・・うーーーんと見惚れた
おふざけ(!)コメントもご愛嬌で
今週も楽しい時間をどもどもありがとう♪

で、重大発表・・・ふぅーーーん・・・最終章?
でも6人でワキャワキャしてる姿は思わずバンザーーーイしそうなほどカワイイです
何だかV6が本当に愛しくて愛しくてたまらんくなります
・・・これ春の2時間スペシャルじゃないのーーー?と錯覚しそ

本日(あ、昨日か)またまたコーフンさせていただきました
あのーーー雑誌・・・大変なことになってます
『Saita』(こんな奥様雑誌買ったのなんていつ以来でしょ?)
アイドル誌『W・U』にいたってはカミセンのご登場
キャーーー嬉しい♪
これまたしつこくなりそうなので・・・またの機会に
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
Vシュランの健クン可愛かったですね
いつもこぽさんブログで可愛い可愛い言ってますね・・・わたし
仲良し芸人さんが出てるときにはホントリラックスして楽しそうですね

雑誌全然追いついてないんですけど・・・
とりあえずWUは買いました(ケイレイ!)
可愛い剛健ちゃんに癒されました
いろんな雑誌でいろんな顔を見せてくれる健クン
舞台もいよいよですね
どうでもいいけどなんで私がこんな緊張するんでしょうか(笑)

2010年03月07日 (Sun) 00:42

こぽ URL

コメントありがとうございます

ほのほのさんこんばんはーーー
はい。本当にVシュランの健くん可愛かったです
昨日は色んな想いもあり・・・
いつも以上に可愛い可愛いと言ってしまったようなところもあります(苦笑)
リラックスしてる健くんは本当に楽しそうで
観てるとこっちまで嬉しくなってきますねーーー
だからそんな姿をずーーーと観たいんですけどね

雑誌ラッシュは嬉しい悲鳴・・・私もついていけてない感あります
WUは・・・大変なことになってましたね剛健ちゃん☆
久々にカミセンで載っていることも本当に嬉しくなりました

舞台いよいよですよ!きますよ!
フフフ・・・ほのほのさんの緊張高まるお姿可愛いです
何だか私もドキドキしてきました
健くんの舞台観れる日が夢のようです

2010年03月07日 (Sun) 01:30















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
