QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ まだまだTOPV6 ≫ まだまだ

スポンサーサイト


まだまだ

・・・だ!私って(苦笑)
本日のにこ健゜その35
いよいよ明日に舞台初日を迎える健くん
楽屋作りにいそしんでいらっしゃるんだーーー
そして千羽鶴
・・・私なんて会報で楽しませてもらうのみ
・・・スゴイなーーーって感心するのみ
できることって・・・
くどいようだけどお願いされたあのことくらいです(それはガッテン承知ってやつで)
そんな私だけど・・・舞台を楽しみにしております(ダメ?)

共演者様ブログでも初日向けてのあれこれが書かれていて
読んでたら・・・また感激して泣けてきた(弱ってるのか私?)
なぁんか嬉しいんです!とってもとっても嬉しくてしようがないんです!
そんなことばっかり思ってたら知恵熱(?)
ここにきて・・・少しばかり寒気しております
気合いだよ気合いで・・・今週の私的初日も迎えたいと思います

雑誌ラッシューーー!
『Saita』さんでは擬似デート企画ですか
桜の下なんて・・・とてもじゃないけど誘えないのに
そんな風に笑いかけてるなんて・・・はい。降参。
そんな風に眠っちゃうなんて・・・どうしたらいい?頭とかナゼナゼする?(絶対そんなことできない)
そんな風にカメラとか覗き込んじゃうなんて・・・おにぎり頬張るなんて・・・
とにかくア・イ・ド・ルミヤケケン満載ーーー☆
心のオアシスページと相成りました
どもどもありがとう

NEWなにこ健゜タイトルにUNIVERSE感じました
健くんらしいーーー♪カワイイ♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
