QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP舞台 ≫ 『ULTRA PURE!』

『ULTRA PURE!』

東京公演。本日初日。おめでとうございます!

今日は一日中ソワソワした
ついつい時計を何度も見てしまった
もうすぐ始まっちゃうやんってドキドキした
東の空を見ながら昼ご飯も食べてみた
ついでに念も送ってみた(これするからイケナイ?)
花粉は心配になるけど快晴の空は初日を祝福してるよう
・・・でも健くん的には雨でお願いしたいんだよね(複雑)

健くんーーー!
そして舞台に関わる皆々様が
千秋楽までケガや体調を崩されることのないよう心よりお祈り申し上げます
きっと素晴しい舞台だと確信しております
期待いっぱいで観れるその日までお待ちしてます
・・・普段はピュアとは程遠い私ですが・・・健くんにはピュアで臨もうかと・・・

まだドキドキする・・・
初日は無事に終われたのかな?


にこ健゜新しいタイトル・・・時間で色が変わるようになってるの?(気づくの遅そっ:笑)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
やっと!幕が開きましたねーー!
もう昨日は緊張でお腹痛かったですから(笑)
私も健クンにピュアで・・・
(ちょっと無理がありますかね~笑)

にこ健タイトル・・他の方も書いてて・・
何度もチェックしたんだけどずーーっと一緒で・・
私の携帯ショボイからかなぁ・・・と思ってたら
夕方ようやく水色になってるの見ました
やっとこ皆に追いついたカンジです(笑)

2010年03月09日 (Tue) 21:45

こぽ URL

コメントありがとうございます

ほのほのさんこんばんはー!
ハイ!幕が開きましたねーーー!
ついについにこの日がやってきましたね
健くんのチェリーくんは相当なカワユサのようですね
健くんにウルトラピュアな私達も(←すみません。同志にしました:笑)
楽しい時間お持ち帰りさせていただきましょーーーね!
ほのほのさんの緊張・・・お腹痛いって・・・愛ゆえですねーーー!

にこ健タイトル・・・
最初は見間違えかなーーーと
私も今日パカパカしてみました・・・変わってましたね
小技がきいてます(感心)

2010年03月09日 (Tue) 23:03















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered