QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 念願TOPその他 ≫ 念願

スポンサーサイト


念願

叶って・・・
明日は東京へ♪
私・・・大きな声じゃ言えませんが・・・
初!東京グローブ座でございます!
いつも舞台・・・健くんはちゃあんと大阪に来てくれる☆
今までそれに甘えさせていただきましたが(自分に反省)
今回は・・・もう甘えません!
こちらから伺わせていただきます。(もう我慢は出来ません!)

初 グローブ座
初 ULTRA PURE!
初 俊太郎クン

とにかくめでたい初モノづくし
カミコン以来・・・今年初めての健くん♪を・・・そして舞台を・・・
しっかり(!?)この目に焼きつけてきまーす

あ~ドキドキする・・・(*^o^*)
いざ劇場へ!


新大久保の地に降り立つのは11年ぶり・・・
テーマ曲はover♪もしくはJUST FOR YOU♪だったっけ・・・
自分への確認(ちょっと書きとめたかっただけ)
Comments(3)  

Comment

ほのほの URL

おはようございまーす
ウルトラピュア日和のいいお天気となりましたねー!
こぽさんの初日おめでとうございます(笑)
私も後から追っかけますのでよろしくお願いしまーす!
俊太郎クンによろしくお伝え下さいね~

行ってらっしゃーい(^-^)/

2010年03月11日 (Thu) 07:49

るーか URL

明日って今日ですか?
わぁ♪もー東京なんですね☆いいないいな!
なんだか私までドキドキしまぁす。行った気分です♪(簡単な脳なんです)楽しんできて来てくださいね!

2010年03月11日 (Thu) 12:22

こぽ URL

コメントありがとうございます!

○ほのほのさん○
こんばんはー!
花粉はものすごく飛んでるようで申し訳ないのですが
初日いいお天気で嬉しかったです
そしてこちらはとても暖かいですよーーー

そして・・・ほのほのさーーーん!(叫び)
大変なことになってますよぉウルトラピュア・・・俊太郎クンーーー!
もうもうもう平常心ではいられません(笑)
ほのほのさんももうすぐいらっしゃいますからね!
と俊太郎クンにお伝えしておきました(念で:笑)
一緒に観れる日を楽しみにお待ちしております
えーと明日メール送りまーーーす!(ここで書いてる私・・・お許しください)

○るーかちゃん○
こんばんはー
ウフフ~~~るーかちゃんもドキドキしてくださいます?嬉しいでーーーす
ウルトラピュアすぎる健くんの
あまりの可愛さに舞い上がっております(お許しを~~~)
あと2日間だけはこの世界に浸ってきます
楽しんできますね!
本当にどうもありがとうございまーーーす

2010年03月11日 (Thu) 23:04















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
