QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 喜んでもいいのよね?

喜んでもいいのよね?

オリコンの年間ランキング発表☆
シングル部門で嵐が1・2位???
びっくりしたーーー!!!驚いた!
売れているということは肌で感じていたけど
(ジャニーズに興味がなくても嵐は好きとか・・・
あとはSMAPファンだった人が嵐ファンにかわっちゃたとか)
そんなことになってるとは!
時代はやっぱり嵐なんですね・・・
気になって年間シングルTOP100をチェックしてみると
我らがV6は・・・
43位 way of life
69位 LIGHT IN YOUR HEART
71位 蝶
堂々100位以内3曲ランクイン☆
やったーーー!!!良かったねーーー!!!
嬉しいなぁ・・・本当に安心した
もちろんランキングがすべてってわけじゃないだろうけど
いつもあの手この手のパターン数に対応してきた甲斐があるってもんです!
(でもそれだけファンに色々なもの見せてくれてるってことよね♪)

遅まきながら7日発売の雑誌もチェックしてきました
雑誌はたまる一方だから
特別なことでもない限りは最近は立ち読み派(ごめんなさい)
でも今月のP誌は見た瞬間にレジに並ぶことに決めました
かわいいな~~~健ちゃん
本当に29歳なんでしょうか???(いつも言ってる気がする)
口がうんってなってて・・・その表情がたまらんのですよ
あと覗き込む感じとか・・・ムフフ
もう無条件だよ
巻頭ページにある年賀状の牛くんイラストもお上手♪
文字にも心がこもっているような気がする
応募しちゃおうっかな~♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered