QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOP舞台 ≫ 初感激

初感激

ドキドキの初観劇~~~!してまいりました
東京グローブ座にて絶賛公演中『ULTRA PURE!』
昨日の昼夜、そして今日の昼公演
あのーーーもうもうもうもう大感激です
言葉で現せられないほどの・・・とにかく胸がいっぱい~~~

ま、そんな状態で観てますので
まだまだ見落としてる点は多々あるかと思いますがちょこっと感想などを
ネタバレはあるようなないような・・・ですが念のため一応隠します
オープニングに流れる歌がとってもチャーミング♪
すーーーと舞台の世界観にいざなってくれてすごく心地よいです

俊太郎クンは・・・
これ観せちゃっていいんですかーーー?
ってほど可愛さを何の惜しげもなく披露しちゃってくれてます
髪型から衣装すべてお顔のビジュアル満点さは勿論のこと
仕草・・・立ち居振る舞いも・・・台詞の言い回しも
もうもうもう随所に恐るべしなカワイイ攻撃出されます
何度も何度も打ち抜かれます
ドキドキはずーーーっとおさまりません

それもありますが
何より20代ではない今の30歳の健くんだからこそ
この俊太郎クンのピュアさがよりよく出ているように思いました
何かが変わるんじゃないかという期待感や
本当の自分を見せたいと願う
悩みや葛藤、奮闘ぶりはまさに今ピッタリくる感じ
それを演じている姿を観るだけで胸がいっぱいこになります
たくさんの健くんの溢れ出るような魅力いっぱいです

お話もとても素敵なものでした
単なるラブコメディーではない要素がたくさんあって(健くんの注文がだいぶ効きました?)
たくさん笑うし、たくさん泣く・・・泣き笑いもあって
ものすごい衝撃さはないけど・・・静かに・・・随所で心を動かされます
恋の成就にはとっくに忘れているような純粋な気持ちにもなれます(おばさんもなってもいい?)
そしてやっぱり年齢的には生きていくことの意味は胸にきます
『今』を大事するという俊太郎クンの台詞には
色々な意味を勝手に想像し涙が止まりませんでした
私にとっては勇気ももらえたような感じがします

そして共演者の皆様が本当に素晴らしい!!!
こんなに個性豊かで実力をお持ちの面々が集まってできたカンパニーは奇跡のように思います
皆様お話の中でのスパイスにもなり、お一人お一人がいることに意味がある
あまりの素晴らしさに時々健くんを観てないことも・・・(それはそれで正解か)

カーテンコール
最後に登場する健くんは丁寧に真面目なお顔して深々と礼
あーーーとても立派だよーーーって感無量になってきます(母目線?)
”みなさん前へ”の手の上げ方がとてもキレイです(角度とかばっちりです)
一回目のはけ・・・軽くスキップしたり・・・
歩いてはけても髪がピョコピョコしたりして萌えました
間違って階段を上がっていきそうになってました
二回目のはけは音楽に合わせてのタイミング良く扉をパタンって(小技~~~)

何を書きたいのかよくわからない感じの
いつもながらの私の駄目感想ごめんなさーーーい

でもまた想いが募るはずですので・・・また書きます(失礼)

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered