QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 本日のTOP舞台 ≫ 本日の



本日の

にこ健゜その36
本当にそうやな・・・時間はあーーーっという間に過ぎてしまう
共演者の皆様と楽しくお過ごしの様で何よりです♪
勝手に・・・こちらが訪れてるのに・・・感謝の気持ちだなんて(ありがとう)
東京公演は残り約一週間。最後まで舞台の無事と成功を遠くから願っております

会報vol.74もシュランのことも色々思いはありますが


忘れないうちに『ULTRA PURE!』覚書
ネタバレあります
それにひどく自分用です(お許しを)
俊太郎クンはとにかく全部可愛いです
なので可愛いは敢えて言いません


キミシカミエナイ キミシカミエナイ・・・・・・ウルトラピュア~~~♪の
オープニングの歌が可愛いすぎる(CDで欲しいくらい)
オーバーオール(萌)
「雪」「別荘」・・・かと思ったら「空」 ターン入れたり寝転がってみせたりの動き
「ウキキ」の声の感じ(高さといい大きさといい素敵)
ものまね上手さん(ムフ)どこから発せられてるんだろうな声と太くなる首
「生きていけてるか?」
沙織ちゃんの「私はそうは思いませーーーん」のセリフもろもろ
童貞卒業宣言の後の「はずかしぃーーー」
光友くんの「おれがおれでなくなるから」光友くんのキャハハハの笑い(癒)
何でもない長Tシャツを着こなす・・・体のラインがうそのように美しい(ごちそうさまでーーーす)
童貞という言葉に焦る一部始終
和子さんの「可愛いんだもん」(くーーーっ私も言ってみたいぜ!)
それに返す「本気にしちゃうぞ」(ハナヂブー)
「馬に例えたら・・・」のエア馬をなぜる手さばき(キレイすぎる)
自由恋愛の達人(自由がつくところがミソ)
「ちなみに」「どのへんなの」と童貞喪失伝説にさぐりを入れる
椅子の下がるレバーを探す(大丈夫?間に合う?とかハラハラする) 
童貞クンだと気づかれ誤魔化しむやみにやたらと関係ない言葉を羅列
そして「なんでわかったんですか」テーブルにうつ伏す
その後の「やっぱり永く生きてらっしゃるから?」(言い方が絶妙)
佃二郎先生の登場シーンは何度見てもコテコテさが素敵っす
同シーンに横にいる暗転芝居(かなり効果的)
赤い三角巾!リボンとお花があしらわれたエプロン姿!後ろのリボン結びがこれまたキレイ!
みずほちゃんのお胸を凝視後のブルブル「スゴイ」
「抗うことができない感じだよね」
みずほちゃんに抱きつかれて・・・おいおいフーーー
エア馬にて扱いを確認後三角巾を外してもサラサラヘアーは全く乱れず
さらに抱きつかれよしよしするお手て
作蔵さんの「せー」に逐一反応する絶妙な間の「え?」
作蔵さんの分かり易いチラ見惚れ
地震の揺れをカウンター下で耐える(この逆手加減)
こずえちゃんを助けた・・・これまた素敵な佃先生のご登場
佃先生へ何が聞きたいのかよくわからない質問を投げかける・・・この状況でできた!と見せる鶴
(俊太郎クンの人間性が伺える)
無意識におっぱいを折ってしまう・・・和子さんに諭される
和子さんを地震の揺れからかばう仕草(むちゃくちゃカッコイイ!)
沙織ちゃんからの代理告白後の「どいうことかな?」(またハナヂブー)
「これがこうなってこれがこうなるのか(だっけ?)」「やっちゃっていいのかぁッ」「試されてみるかぁッ」
小っちゃいツを含め非常に健くんらしいセリフの言い回し
また佃先生の素敵なお言葉
こずえちゃんの手を握る(指キレーーー)
作蔵さんに怒鳴られた後の「すいません」(色々考えてせつなくなる)


とりあえず前半・・・しつこくなりそうなんで・・・
一旦失礼しまーす♪





Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
