QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ アタマの中TOPその他 ≫ アタマの中

スポンサーサイト


アタマの中

今日仕事をしていたら・・・
急にアタマの中に『ULTRA PURE!』のある台詞が浮かんできました
普段仕事をする時・・・特にPCに向かっている時は集中してるんだけど(ホンマカイナ?)
その台詞が何度も何度もアタマの中かけめぐって
・・・仕事中だってのに感極まりそうになりました(極秘裏に)
あかんやーーーん私!仕事!仕事!
・・・でも今更になって東京また行きたくなってます・・・

本日は1日遅れましたがTV誌をチェック
web情報によると「TV○IFE」ということだったけど
・・・コレ?・・・だけ?
他のTV誌も吟味して・・・や、いっそのこと記念に全買いしようかとも思ったけど
顔馴染みの本屋さん(私がV6大好きだということはご存知なんやけど)
さすがに・・・TV誌ばかりはハズカシイ・・・
しかも何やかんやと声を掛けてくださる(なぜだかガンバッテ応援していってくださいよとか言われる)
優しい(?)お兄さんもいらっしゃったから
なんか余計買いづらくて・・・(明日もオリ☆スタ買いに行くしね)
で我慢して(ガマンなのか?)「TVぴあ」さん買ってまいりました
・・・だって!一番大きく紙面割いていただいてましたから!
・・・あんなこんな健くんのお写真載ってましたから!・・・エプロン♪ムフフ

しっかりと4月7日の21:00~『クマグスSP』(←そう書かれてた)も他誌にて入ってることも確認
関西でも見せてもらえそうです(・・・ホッ)

ピュア共演者様のブログを読んでもまたグズッグズズズ
・・・最近本当に涙腺がどうにかなってる?!(歳とったのかなぁ?)

・・・岡田くん!新CMですかーーー!ヤッターーーバンザイ!
そちらもチェックしてこよ

・・・MステSPも!
コン前の何ともフレッシュなV6を拝ませていただけるとは!
初日北海道に気持ちしか飛ばせない私にとっては・・・願ったり叶ったりなことです
楽しみだわ~~~♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
