QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ Vシュラン親子丼TOPV6 ≫ Vシュラン親子丼



Vシュラン親子丼

今週のVシュランは
坂本くん・岡田くん ゲストに石原さとみさんと品川さん
お題は親子丼(私的にはあまりテンションが上がらない)
さとみちゃんに色んなこと言わせる耳打ち攻撃の岡田くん
悪巧みしてるお顔がいいなぁ
そしてどうだ!みたいなムフフの表情もおかしい
“も1回言って!”とコメントをさとみちゃんにもう一度言わそうしたり
(おっちゃんだ!)
一番若い岡田くんまでもがおっちゃん・・・

また1000円プレゼントコーナーありました
(今回は全員からもらえる♪)
坂本くんのお抹茶の飴
(私も食べてみたい!プラチナ入りだって・・・凄い!)
品川さんはV6のテレフォンカード
(いのっちの“1000円なんだね・・・”のコメントにもの悲しさを感じた)
岡田くんは今はまってる格闘技???の関係かなんかの足のサポーター
(もらっても・・・)

来週はスィーツ総集編で剛くんと的場兄やんがナビゲートのご様子
剛くんはまたもお目目くりっくり かわいい♪
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
