QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ あれやこれや

あれやこれや

とついていけてないよ・・・私(反省)
巷で大絶賛のプレミアムといい
にこ健゜でlady達(!)・・・なーーんて呼びかけてくれたというのに
・・・代々木から?(しかも当落もわかってないこのご時勢)
色々と諸事情ありまして(一応社会人)
何だか何にも応えられてないような情けなさを感じたり(自分との戦い)
でもできる限りの気持ちはちゃんと向けてます(開き直ってみた)

明日でいよいよ『ULTRA PURE!』も東京樂(←ちゃんとこの字なんだ)
早い、早いな・・・
ついこないだ初日を迎えたように思ってたのに・・・
淋しすぎる・・・か。
本当に素敵なカンパニーですもんね
観ているこちら側もそれひしひし伝わってきますよ
見えない何か・・・演者さん達の気持ちの繋がり・・・
それが+αとなりさらに素敵な素敵な舞台となってるように思います
そりゃシアワセいっぱいになります
東京公演は後一つ・・・思い残すことなく楽しんでやりきってください!
そして大阪公演お待ちしております!

雑誌アイドル誌『Myojo』
またも着せましたね・・・健くんに着せちゃいましたね(草なぎくんにチェックされるやん)
素敵ですから・・・お着物お似合いですから・・・(半襟の色が本当に可愛い!)
・・・けどそこまでなでつけちゃいましたか?サラサラヘアーは何処?
きびだんごを食す健くんの絶妙プリリーさ
五重塔(?)を前にお茶目ポーズ
闊歩するお姿は凛々しくて
鏡にうつる背中(キャーーーン)
どれもこれも浅草とムフフな健くんの素敵コラボでした
“草食系に見えて、そうじゃない”だって(私もちょっとそう思ってる)
“どんかぶり”スケジュールだけども・・・ここ正念場だもんね健くん!

そして『ポポロ』
岡田くんお当番月でペラペラページめくってみたら・・・カミセンが呼びました(笑)
エバラさんCM告知ページ
ああ本当可愛いわ・・・この愛しさなんじゃらほい?
最近の剛健ちゃんの寄り添いぶりはこれいかがなもんでしょ
WUといい・・・この肉パンキャンペーンのお写真といい・・・(う、嬉しい)
で、やっぱりいつでもどこでも健くんの視線の先は・・・(キャ)
結婚観シリーズ第3弾の岡田くんも相当な可愛さです
岡田くんが笑いかけてくるから思わず返してしまったよ
プロポーズはちゃんと関西弁なんですね(関西人だもの・・・その方がストレートに伝わるよね)
『リトル』ってか・・・運動会でも絶対に活躍しそうだわーーー

遅ればせながら『オリ☆スタ』
表紙を飾る6人はやっぱりそちらから飛び込んできてくれました
いいよね~~~それだけでしばし本屋でポーーーとしてしまうもん
発売日の午前中に買いに行ったのに残り3冊しかなかった
(これV6効果やん!って一人興奮←勝手に)
6人での良さはもう言うことなし・・・トニカミでも・・・個々でも・・・
ホワーーーっとあたたかくなるような優しいショットの数々
何がどうしてそんなに楽しいのかの笑顔もありがたいです
『森田かな』・・・って健くーーーん!
“かな”チガウやん・・・しかも彼の“ダンス”だけでもないし(笑)
岡田くんが健くんのこと・・・ってのも薄々気づいてましたけど(笑)
そんな質問に食いついてないで(私)
重要ポインツはアルバムについてですよね
こちらももちろん!楽しみに楽しみにしております!

本当楽しませてくれますね・・・いっぱい。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered