QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ うーーーん

うーーーん

いよいよ発売まで一週間をきった アルバム『READY?』
エイベックスさんの公式サイトで視聴してきました
この15秒・・・ドキドキする。
2年半ぶりの今回のアルバム・・・本当にどの曲も素晴しすぎます!!!
ここへきて一番のお気に入りなりそうな匂いがプンプンしております
そんであまりのお気に入りっぷりをあちこちで発言されている健くんソロ曲♪
聴くのにドキドキドキドキしてしまって・・・あげく照れてしまって(何やってんだか私)
最後の最後・・・思い切ってクリックしてみました
健くんの高音の歌声が響き渡ってます(ああしみる)
ちょっこっとだけわかった歌詞も素敵(いいよ~~~)
・・・剛くんソロもドエライことになってました(ドッキドキした)またまたアルバム発売が楽しみな一因となりました

巷で大絶賛中の少クラ・・・私もリピリピトマリマセン
想像をはるかに超えてくるV6には感服
この15年選手は本当に進化・新化・深化(某雑誌にて)・芯化(折れない芯ってやつ)し続けてくれる
そんな彼らがたまりませんです

やっぱり『will』ですか
このピシッと腕が揃って上がるあたり(自慢自慢)
静と動の動きが要求される新しい感じを受けるダンス
やーーーっぱり何でもござれのV6ですから
手の角度とか開き具合とかも足の運びだってさーーーバッチシぴしっと決まる
ライン取りはまーーーっすぐ(ぶれるとかない)
フォーメーションの美しさ・・・次へのポジションへの卒ない動き
指先・・・足先まで渾身を込めてダンスしてくれる(気持ちがそこにこもってる)
最後にピシッと上がる力強い拳(おおーーーっ!)
もうもうもうどんだけカッコイイんですか!!!カッコイイーーー!
・・・そればっかり思っちゃう

剛くん始まりの奥で見える健くん
フードかぶって見えなさそで見えるお顔とそのシルエットがもう素敵
そこからのステップ抜群に健くんらしくてこれまた素敵
フォーメーションのど真ん中いただき足ガンバレーみたいな静止姿勢(ちょいプル)
手をサッとはらうエエ具合加減
“YES”の手の上下
“YEAH”のポーズがキレーーーイ(髪がサラーーーンって)
ちょい右に傾く感じ
他にもいっぱい!見所をありがとうございまーーーす

『星が降る夜でも』
バラードは本来の私は苦手分野
でも!V6のバラードだけは全然別個!
素直に気持ちゆだねて聴けちゃったりするんですよね(不思議)
あのこの世で一番美しい6人のハーモニー
心地よい響きには本当に心が洗われます
ありがとうやな~~~




そしていよいよこの日がきてしまったツアーの当落
やってしまいました・・・神戸オーラス・・・どころか13日は全滅(泣)
あきらめないで・・・探すしかないよ・・・
前向きに前向きに
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
なんですの~~少クラプレミアム
こぽさん健クン細かいっ!
細かいトコ見すぎっ!(あはは~笑)
でもすごーーい!わかってらっしゃるぅ!!
視聴もしてきました
いいっ!いいですよねっ!
特にカミ曲は最高っす!
剛クンソロと共に鼻血曲ですね
健クンソロはもう泣いてもいいですかーーー!
早く聴きたいですね

コンサート当落・・・
絶対一緒にご飯食べれると信じてますよっ

2010年03月26日 (Fri) 20:41

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

フフフ細かい???(笑)
でも細かいとこまで見てるようで・・・
大事なとこ見逃してしまってたりもします(笑)
プレミアムの健くん素敵でしたね~~~(ポッ)
忙しい中であれだけのものを見せてくれるなんて
スゴイです健くん!
もちろんV6あってこそ
彼らはホントにいつだっていつまでもす素敵~~~

視聴なんてシステムにビックリしました
カミ曲本当に最高っ!
聴けるだけじゃなく今回はもうすぐ観れちゃうってとこがさらに嬉しい!
ほのほのさんはもうカウントダウン始まってますねーーー!
今回ばかりはいくらでもネタバレ受付中ですので
健くん剛くんソロ含め
どれだけ涙モノ・・・鼻血モノ(笑)だったか大阪でお聞かせください

当落はまたやっちゃいました(笑)
ほのほのさん地元で一緒にご飯食べられるように
精一杯頑張ります!

2010年03月26日 (Fri) 23:58















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered