QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 諸々TOPその他 ≫ 諸々



諸々

今日は朝からズムサタに
ヒロシママと末っ子准ちゃん(あえてジュンチャンと言おう)ご登場
・・・起きれなくて録画で観たけどね!
二人のやりとりが逐一面白くて・・・そんでもって癒された~~~
「なんでやねん!」っていい間で関西弁出ちゃったね~~~!准ちゃん!
しかし最近岡田くんがやたらめったら可愛く見えるのは気のせいかしらん(笑)
髪型?V6とるか格闘技とるかの筋肉がなくなったせい?
あっこの前オリスタで健くんのこと言ってくれたから?!(結局ソコ?)
いやいやそれだけじゃなく・・・今の感じ・・・とーーーっても素敵です

滝沢くんが眩しい『ルクスタ』と『ベスステ』も買って来ましたーーー
・・・個人的にはタッキーと屋良っちの対談に少し動揺

『ULTRA PURE!』
めくるめく東京公演ーーー♪いっぱい思い出しました♪
俊太郎クン!
あーーーやっぱりどこをどう切り取っても可愛いわ・・・・・・
こんなにオーバーオールを着こなす30歳って健くんしかいない(断言!)
そのお写真は沙織ちゃんとの・・・前ですか?ドキドキ・・・
(でも思わず白シャツの下の健くんの筋肉を思ってみたり←ヘンタイ!)
動揺する顔ったら・・・これもう可愛すぎる
お辞儀の角度・・・このまぁるくなった背中のライン・・・
シリアス顔はせつないよーーー
三角座りの足がクロスになっちゃってるとこも
・・・しつこくなりそうなんでこの辺で・・・

あーーーどのシーンも素敵
・・・もちろん俊太郎クンだけじゃなくお話もです

大阪でまたお会いできる日を楽しみに~~~
俊ちゃんとお留守番しております


・・・演出された福島さんも拝見してみたいんだけどなぁ(直で)
・・・大阪では・・・ご登場あるかしらん?
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
うおーーっ!
ベストステージなかったんですよ~~
俊ちゃんが大人気だから仕方ないけど(バカ)
私もルクスタの俊ちゃん見てたらまた俊ちゃんに逢いたくて逢いたくて!!

最近の准クンですが・・・
元准クンファンの娘『なんか最近またかっこよくなってきた』と申しております
『やっぱオカダはこうでないと~~』って完全上からですけど・・・
ムキムキより今のカンジがいいですね

2010年03月28日 (Sun) 23:01

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

え?ベスステが?
それは俊ちゃん効果ってやつですね(さらにワをかけてみました)
あのルクスタの写真!
そりゃそうです!まちがいなくまた逢いたくなります!
俊ちゃん可愛かったですね~~~
ウフフ大阪にまた愛にいきましょう♪
ほのほのさんはその前に健くんにも逢えるわけですから
シアワセ満開の春がきますよ~~~♪

娘さんも元に戻ってくるほどですか~~~(チガウ?)
完全上からって素敵ーーーさすがです!
でもホント最近なぁんかイイ感じがします岡田くん!
そしてムキムキはV6ではあまり必要なかったのかも(笑)

2010年03月28日 (Sun) 23:32















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
