QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 良かったら

良かったら

本日のにこ健゜その38
アルバムを早くみんなに聴いてほしくてしょうがない・・・
初聴のリアクションを見てみたいとかって・・・健くん!
ウフフ~~~なんなら見てみる???
・・・・・・そんなことムリムリムリムリムリ~~~絶対!
そのうえ感想なんてこれまた絶対送れない
・・・こっそりひっそりとブログ書くのが精一杯な小心者
でも後もちょっと・・・
いつもに増してアルバム発売ワクワクしてお待ちしております

余談
健くんのファンになって○年・・・
私は一度もそういう(ファンレターだとか感想だとかラヂオに投稿してみるとか)
アクションを起こしたことがない
健くんに色々想いがあっても・・・私の中で消化
健くんに色々ご意見があっても・・・巧みに健くんに操られ納得する(自分で勝手にそうなってるだけ:笑)
健くんに色々ご要望があっても・・・基本、健くんは存在してくれてるコトがいいわけだから特になかったり
やーーーん私ってつまらんファンなのか?・・・とも思ったりも

たまにはそういうこともやってみようかしらん?
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered