QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あさイチTOPV6 ≫ あさイチ

スポンサーサイト


あさイチ

初日おめでとうございます!
大事な放送スタートのこの日・・・
私ってば・・・シャレにならない朝寝坊いたしました(反省)
もちょっとで遅刻するとこだよ仕事
大慌てで支度しながらちょっこっと観たイノッチの姿
爽やか~~~笑顔とお声に癒される~~~
ややや癒されてるバアイではない!!!
速攻で行ってきまーーーす!になってしまいました・・・
(昨日録画予約しておいて良かったよ)

ていう訳で『あさイチ』が『よるイチ』となりましたが
イノッチが出てる~~~っていうのが本当にウソのようなホントの話(不思議な感覚)
しかも天下の国営放送さんだし
でも楽にみてくださーーーいって言うから(イノッチこそ気張らずにね!)
ラフな感じで見てみました
結構な情報量・・・そしてなるほど!って思えるお役立ちモノもあって面白い!
これから毎日観れるってスゴイわ!
明日からはちゃんと早起きして準備してから観ようかと思います

花粉症がかなり大変そうなご様子の中のラヂオ
でも健くん・・・「負けないッ!」って(どえらく可愛い言い方で)
そして発売まで目前のため『READY?』をこれでもかと連発!(またまた可愛いすぎて悶えます)
健くん一押しはソコココで言ってる『will』(素敵なのは実証済み!)
・・・ムフフ私の一番お気に入りは『Air』かな(ま現時点ですけど)
早く聴きたい・・・予習してコンサートで観たーーーい!

明日・・・もう今日か・・・はやる気持ちを抑えつつ引取りに行ってきまーーーす
ドキドキでワクワクです
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
