QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ いよいよ

いよいよ

今日から4月!
いよいよ明日はMステ!
そして明後日はもうレディー?ツアーが始まっちゃう!
気候も暖かくなりつつあるし一気に春が来ちゃいますか!来ちゃいますね~~~!
そんな今日もアルバム『READY?』の世界に浸っています

今回はラジオでバンバン流してくれたり、少クラで披露してくれたり
はたまた試聴サービスがあったりと
ナンダカンダとほとんどの曲が自分の中に入ってるように思えました
そんな中でやっぱり気になってたのは・・・剛くんソローーー!
だってあんまりにも・・・あんまりにも・・・セクスィーすぎて
あの15秒だけではなかった
とことんまでめくるめく世界を披露してくださって・・・
あのお声でこの歌詞をこの曲調で歌われちゃ~~~やっぱり鼻血放出寸前(危ねーーー)
・・・これコンでどうやって魅せてくださるんでしょ???(ありますよねソロ?)
非常に楽しみにしております!!!

でも・・・一番に聴いたのはもちろん健くん渾身ソロです(ファンですから)
ってか買ってきて・・・まず歌詞がどんなんか確認した(すでに切なくなってた)
そして初聴して・・・もっともっと切なくなった・・・
健くんはやっぱり天邪鬼クンだと改めて思ったりした
どっかで往年の「なんてたってアイドル」の様な歌とかって言ってなかったっけ?
聴く前はそんなイメージなのかと思い込んでいる私でもあったり
いやいや健くんはそんな簡単な攻めはしてこないよ・・・思ったり
正直に言うと最初聴いたときはちょっと複雑な気持ちにもなったりしたけど(考え過ぎ?)
でもそれでも聴き込んだ現在・・・この曲の向こう側が見えてきたような気分!(勝手に解釈)
健くんにしか唄えない・・・健くんが唄うことで初めて意味を持つ歌(メッセージより)・・・
すんごい健くんらしくて・・・私にとっても愛おしい一曲となってます
こちらもコンで披露してくれるの楽しみに楽しみに待ってます

カミ曲ーーー!こちらもまたまた神曲ってやつですかーーー!
もうなんなんだ!ってほどのカミセンワールド!
すでに妄想コンサートでカミっ子チャンを踊らせてみたりしてます
健くんラヂオでお客さんと一緒にフリをしたりするかも・・・?って言ってましたよね
そんなんスキーーー!大スキーーー!
フリが遅れないように・・・それガンバリマス!!!(勝手に使命感~~~)

まだまだREADY?の日々が続きます!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered