QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 47TOPV6 ≫ 47

スポンサーサイト


47

ピースの大冒険!(あっ・・・V6の!←これ忘れちゃいかん!)
面白かったーーー!
ロケ過酷で大変そうだったけど・・・
やっぱ大空の下とか・・・大海原とか・・・畑とか雪とか山とか・・・川原とか・・・
とにかくV6の魅力って、コレーーー!って思った

まぁーーーとにかく・・・どこ行ってもカワイイ健くん!(オヤクソク)
見てるこっちが寒くなってくる雪降る中でのフーフー(心の準備できてないから当然きゃあんってなる)
『どのギャル?』とか言っちゃって・・・おそるべし健くんのオンナゴコロくすぐり加減(さっすが~~~)
誰に手振ってるんの?と思ったら港のオンナたち(もちろん健くんファンになってくださいますよね?)
船にめっぽう強いことは至るトコロで実証済み!
全然平気の上マイペースな進行(漁師さんもカメラマン)
同行スタッフさんに絡むドSクンの姿(一番カワイイとこかも)
寝起き?に近い・・・この朝のある意味フレッシュなお顔(拝ませていただきありがとうございます)
わさびの辛さに悶え・・・そしてまた・・・Sクン!
まーまー人気者だこと!みたく思える地元の方の歓迎っぷり
健くんカ・ワ・イ・イ!

やっぱり食のこだわりを感じさせる安心して見れるヒロシさんとか(おちゃぴーな一面もこれまた素敵)
ゆるーーーい感じだけどいざという時はちゃんと働く(ホタルイカ漁の姿はカッコよかった)イノッチだとか
(随所にでるイノッチ節がええよーーー)
岡田くんからバンバン出る関西弁はどうしてこんなに嬉しく思えるんでしょ(笑)
あと獲れないかもと言ってた伊勢海老が大漁だったのは・・・
岡田くんがナニカもってる男だからだと思う(そこアピールポインツなのに!)
坂本くんはやっぱり普段からカッコイイんだーーー立ち居振る舞いが違うもの!
そして剛くーーーん・・・本当にお疲れさまでした
菜食主義者(?)ってほど野菜やらしいたけやら野菜やら果物やら(皮ごといっちゃうなんてオットコマエ~~~)
食した後の海へ・・・
人間って寒いと体の機能が停止してしまうんですね・・・
剛くんなんて体脂肪とかないだろうから余計とそうだったんだろーーーな
50分もなんて!剛くんにナニカあったらどうすんのーーー!
でもスタッフさんの足に紐かけて練習する剛くんはカワイイかったなぁ

最後は6人揃って
どえらい天候の中(イノッチー!)あさりを捕るお姿はちょっと辛そうにも思えてくる・・・
だけども・・・なんだろうなーーーこう6人でいるってだけで・・・嬉しくなります
6人のツナギ姿・・・胸に無造作にマジックでかかれた頭文字・・・これもありがとうって思います
(ツナギフェチなもんで)

またまた特番あったらいいのになーーー
いやまたいつか絶対ありますねーーー(スタッフさん達がほっとかないはず)
その日が来ることを心待ちにしております!



PURE!メンバーさん達・・・大阪へ向けてまたまた親交を深めていらっしゃるご様子
アレって健くんチョイスかな???
またまたラヂオとかで話してくんないかなーーー
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
47ピースオモシロカッタですね~~
そして健クンはどこまでも可愛かったですね~~
マイペースなトコもドエスなトコも
みんなみんな可愛かったですね~~
あーー私バカだ!
これなんとか次の番組に繋がってくれたらいいのにね
スタッフさん頑張ってくださーい

そして明日からいよいよピュア大阪です
3日間行きますっ!行きますよ(笑)
なんだかもう終わっちゃうって思ったら寂しすぎて泣きそうですけど・・・
でも3日間俊ちゃん堪能しましょーー!
よろしくお願いしまーーす

2010年04月08日 (Thu) 22:51

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!
ハイ!47ピース!オモシロカッターーー!タノシカッターーー!
健くんは可愛い連発しても足りないほど可愛かったーーー!
私もバカです(笑)
あんな風なオモシロカワイイ健くんを観れて
すごく嬉しかったし、なぁんだか安心もしました♪

そしていよいよですピュア大阪ーーー♪
俊ちゃんとまたお逢いできます・・・考えただけでドキドキしてきます
ほのほのさん!もちろん3日間で(笑)
私も終わること考えると寂しくなってきます・・・
だからこの大阪3日間!目一杯俊ちゃんを堪能させていただきましょーーー
こちらこそよろしくお願いします!

2010年04月09日 (Fri) 00:59















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
