QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 大阪!

大阪!

いよいよ明日(また今日になっちった)から
『ULTRA PURE!』大阪公演でございます
この3日間は春と一緒に関西の地でウルトラ旋風が巻き起こります
・・・もう関西上陸しちゃってるんですよね???
・・・それだけで空気が美味しく感じるのは気のせいですか?(俊ちゃんのピュアさがそうさせる)
もちょっとでまたまた俊ちゃんにそしてウルトラ部隊の方々と
ピュアピュア舞台でお逢いできるかと思うとドキドキしてます
大阪でも舞台の無事と成功を心よりお祈りしております
あーーーカワイイんだろうなーーー

昨日の47ピース!はさすがゴールデンタイムの放送ということもあって
会社でも・・・観たよ!とのお声多数いただきました
あの健くんの可愛さより・・・(!)
剛くんを褒められました(勝手に鼻高々~~~)
言葉遣いちゃんとしてるねーーーって
・・・え?いつもそうですけどね?
(だってお父さん(坂本リーダー)がちゃんと教育したんですもん)
見てくれは金の髪だから・・・一般の方からすると余計にそう思えたのかな?
こうやって普通の人から反応あると改めて露出って大切なんだと実感
・・・どんどん出てくれていいんですよ
・・・どーかどーかまたよろしくお願いします

昨日の夢に・・・
健くんがご登場してくれました(こんなん初めて・・・)
内容はもちろん本人しか楽しくないので割愛
夢の中でも健くんはちゃんとミヤケケンだった(V6でアイドルな健くん)
私もちゃんと一ファンでして・・・
夢の中でも変わらないんだなーーーこの関係♪
そんなことがすごく嬉しかったりした朝でした
イノッチがあさイチで「こないだ僕らもコンサートで・・・」とか言ってた
そんなフレーズが聞けたことも嬉しかったりした朝でした

以上何だかとりとめない感じでした(失礼いたしました)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered