QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ これだけはTOP舞台 ≫ これだけは

スポンサーサイト


これだけは

言わせてくださいッ!!!
俊ちゃんのカワユサは最高ーーー(≧∇≦)

ピュアピュア大阪初日~~~無事に幕が開きました
前回観たのは約1ヶ月前だから
セリフが所々変わってたり
間合いの取り方や言い方の強弱のつけ方も変わっていて
日々変化していってる舞台だと改めて思いました
だから何度観ても楽しい!!!
そして関西では大爆笑の渦
笑いで次のセリフが聞こえないくらい
…ま、そこはご愛嬌!
一つ健くんのセリフで妙な間が空いた箇所があって
今思い出してる?とか思っちゃった
でも次の瞬間スラスラ言ってたから気のせいだったのかしらん?
ま、とにかく言えることは
…俊ちゃんは間違いなく可愛い可愛いってことです

カリアゲ度合いアップしたおかげで
カーテンコールではバサッバサッします(素敵☆)
…はけるときはパカパカ
そんでニコって笑ったり
手の上げ方とか本当に健くんだわ(らしい感じ!キュート!)
いっぱい『ありがとうございます』って口パクパクもあったり
カーテンコールもまたまた可愛い(何回言っても足りない!)

明日からも引き続きピュアピュアさせていただきます!
シアワセ。
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんお疲れさまでーす
大丈夫ですか~~
生きてますか~~
ちゃんとしてますか~~
はぁ・・・

終わっちゃって寂しさMAXですね

でもあんなに素敵な千秋楽見せてくれた健クンに
負けないように頑張っていかなきゃですね
しばらく帰って来れないです(笑)

でも次はブイコンでおもいっきり健サマをキャーキャー言って応援しましょーー!
名古屋でお会いできるのを楽しみにしてまーす

2010年04月12日 (Mon) 20:46

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

すっかり出遅れております(笑)
あんなに素敵な千秋楽を観せられたら
もうダメですよーーー放心状態です
俊ちゃんの可愛さ思い出してニヤニヤしたり・・・
共演者様や公式ブログ見てまたまた涙したり・・・
(あのオルゴール音に涙のスイッチ押されます)
ほっといたら・・・すぐにピュアな世界へと旅立ってしまっております

ほのほのさんこそ
生きていけてるか?とお聞きしたい(笑)
ハードな中本当にお疲れさまでした
ほのほのさんのパワーと健くんへの愛をいっぱい感じさせていただき
飽きることなく俊ちゃんカワイイ~~~!と言い続けた
本当に楽しくてシアワセな3日間でした
ありがとうございましたーーー!

あのピュアな世界の余韻に浸りつつ・・・
そう次は健サマですね!そうでしたね!
キャーキャー言える日がきますね!
名古屋でまたまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております
そして神戸ではどこか飲みに連れてってくださいね(気が早い?)
そのために今を生きますよーーーガンバリマス!

2010年04月12日 (Mon) 22:59















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
