QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 『ULTRA PURE!』大千秋樂TOP舞台 ≫ 『ULTRA PURE!』大千秋樂

スポンサーサイト


『ULTRA PURE!』大千秋樂

またまたいつものごとく出遅れてしまいました

昨日の『ULTRA PURE!』大阪大千秋樂

本当に特別な公演となったように思います(観客もプロ級だったよ!・・・と思う)
俊ちゃんも他のキャストの皆様も台詞を変えたりして
あの手この手で楽しませてくださいます
リピーターが多いことご承知の上・・・
そして健くんファンが喜ぶツボも心得てらっしゃるカッチャン先生やとしゆきくん
まじめな作蔵さんまでもがそこまでやりますか!!!
たくさん笑って・・・たくさん嬉しかった

最後の俊ちゃん
一挙手一投足をすべてをこの目に焼きつけて・・・
素敵なコトバがつまったいっぱいの台詞を聞いて・・・
涙があふれ出てくる俊ちゃんを観て・・・
私ももうナンカ出ちゃってました・・・止められなかった・・・胸いっぱい

最後のカーテンコール
俊ちゃんと共演者の皆様のご挨拶
本当に一言一言が素晴しいんですよ!
健くんは口の横に手をあてる仕草しちゃって・・・(もうそれだけで昇天)
みなさん忙しい週末に・・・とか言ってこちらに気を遣うようなフレーズ
これだけでもうたまらんのですよ
そしてカンパニーのみなさんと一緒に笑って楽しそうにしているのを見ると
これまたたまらんくなるんですよ
・・・この舞台ができて本当に良かった・・・
・・・客席にも舞台にもカンパニーにも愛があふれている・・・
とか言ってくださる共演者のみなさま
どんだけ素敵なカンパニーなんですか!!!
これまたもう嬉しくて嬉しくてたまらんのです
忙しい週末・・・たくさんある舞台の中・・・不景気な世の中で・・・とまたまた気遣ってくださる俊ちゃん
(そんなん・・・心配せんでいいよ・・・え?私にじゃない?)
今日の舞台はこの舞台を観に来てくれたお客さんと僕たちとの一期一会(胸いっぱいで忘れてるわ私)
とまで言ってくれて・・・その気持ちが本当に嬉しかった
俊ちゃん・・・カンパニーの皆様
舞台に関わるすべての皆様・・・こんなに素敵なものを本当の本当にありがとうございましたーーー!!!


今思えば・・・
他言無用の舞台決定のお知らせメールがきたあの日から
昨日の昨日まで・・・ピュアを思い・・・
ピュアな世界を感じることができたこの時間は本当にシアワセいっぱいでした
念願だった健くんのハートフルなコメディーな舞台
俊ちゃんを演じる健くんを観て・・・バンザイしたいくらい本当に嬉しかったし
カワイイーーー!とか面白いとか・・・それだけじゃない
たくさんの意味を持ったすごく素敵な舞台でした
心に響きまくった台詞・・・言葉の数々は宝物のように大切です
『今』を精一杯生きるということ・・・
強く!たくましく!私も今を生きていきます!(健くんだけのために←本当はそうしたい)

そして今回は3日間ご一緒してくださったお友達
(最後に一緒に幸せを噛み締めながら泣いちゃいましたね・・・それも本当に嬉しかったです)
一緒させてもらったおかげでたくさんの方ともお会いできることができて
毎日すごく楽しく大阪公演を過ごすことができました
本当にありがとうございました!!!

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
こぽさんのレポ読ませて頂いてまたまた
感動が蘇ってきました
楽日の作蔵さんアドリブは・・・
もう涙出そうでしたね←あれアドリブですよね(笑)
どぉえーーー?
思わず舞台に向かって突っ込みそうになりましたモン(笑)
そうそう・・・
一期一会言ってましたね
スッカリ忘れてます・・・私・・・
健クンの大切な言葉なのにね~~
可愛いだけじゃない・・・
素直でピュア俊ちゃんに逢えて本当に良かった
こんな素敵な舞台を作ってくださった福島さんにはお会いできなかったけど・・
心からのありがとう!言いたいです

焼き鳥食べに行きましょね~!

2010年04月13日 (Tue) 23:02

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

出遅れた上に拙すぎるレポ・・・
本当にすみませんすみませんって感じです
忘れられない素敵な千秋楽でしたね
ムフフ作蔵さんからアドリブ(よね?)が出てきた時
ああーーーこの方までも・・・と笑いながら嬉しくなりました
突っ込みそうになるほのほのさんも素敵です(笑)
私こそ・・・大事なドS健くんのこと書いてませんでした(笑)
あのドSクンがあってこそ・・・あの御言葉!
余計に心に響きました
やっぱり健くんにいいようにもってかれる・・・フフ
本当にそんな健くんがたまらなく愛おしくなりますね(バカ)

ああ本当に感動いっぱいの舞台でした
可愛い・・・可愛いだけじゃない・・・
これをやらせたら健くんの右に出る人はいませんよね(キッパリ)
そしてこの舞台を通して生きること大切に思うこと
色々考えさせられて教えてもらったような気がします
福島さんにありがとうございましたーーーですね!

もちろん焼き鳥行きますよーーー
またオーラの残り香嗅ぎにいきましょーーー

2010年04月14日 (Wed) 03:39















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
