QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 歳かなぁTOPその他 ≫ 歳かなぁ

スポンサーサイト


歳かなぁ

もう日常を過ごしております
PURE!休暇(大阪編)を3日間いただいた分・・・たまった仕事の山(!)
何気に15日にたくさんの締め切りを迎える仕事だったりしますので
それと闘ってますが・・・
デスクを立って一人社内をうろつくと・・・すぐに脳内ピュアが開演されるんです(バカ)
で俊ちゃんの萌えポインツを思い出してまたニヤニヤしたり
かと思えば素敵な台詞がバババーーーンってきて感極まってみたり・・・
まだまだ舞台の余韻にどっぷりとつかってます
俊ちゃん素敵だったーーー(うっとり)
あのピュアさとは何ぞや???ですよ
あんな三十路なんてそんじょそこらにいませんよ・・・
でも健くんがやるとしっくりくるのよねーーー(ハナマル満点)

私の好きなシーン・・・(ほとんど全部と言っても過言ではないけど)

神社から戻ってきての俊ちゃんからみんなに一言
俊ちゃんはみんなの心配の意味をまるでわかってやしません(ああもうピュアやん)
でも自分の気持ちをしかと確認できている俊ちゃんは前の俊ちゃんじゃない・・・ちゃんと変わってました
本当の自分を正直に告白できて・・・謝って・・・お礼を言って・・・
そして和子さんに『良かったねーーー』って・・・
ピュアすぎるが故のとんちんかんな行動だけど・・・愛おしくて嬉しくなる瞬間でした

沙織ちゃんとのシーン
もうここは言わずもがなで・・・すべてが心に残ってます
告白がまずもう素敵すぎ~~~
ココで“愛してる”じゃなくて“大好き”ときた!
“一生一緒にいたいという気持ちは変わらないから”(うる覚え)と言う俊ちゃんに
ウンウンって頷く沙織ちゃん・・・幼馴染の二人な感じがとってもした
そんで沙織ちゃんも負けじとカワイイんだもんーーー“私も好き”だって
チェリー俊ちゃんに対して申し訳が立たないと告白した時の
俊ちゃんのすべて受け容れてますからみたいな感じの頷き(懐はでっかいよ)
さて・・・とホームビデオをまわすとこから後はもうウェーーンってなるほど好き
私はそうは思いません・・・大切なのは今だから
いつ死ぬかわからないこの世の中で今を精一杯生きること・・・
さてこれはどうしたものか・・・
そしてそして二人の想いが成就するあのシーン(バックの暖炉がこうこうと赤く燃ゆる中)
ホンマ生きてるうちにこんなに美しいものを見せていただけるなんて(ありがたい)
手を差し出す角度・・・しっかりと握る手・・・連れ立っていく様・・・
(だんだんヘンタイ感想になってきてない私?)
ああーーーもうもうもう感激!

朝の俊ちゃん
反則技のかたっぽだけオーバーオール
そのおかげで白Tシャツの面積が増えた分・・・萌え度も倍増
俊ちゃんのお顔はカワユサ抜群ですが
後ろから見る・・・
あんなラインやこんなライン、そのオトコを感じさせるフォルムがむちゃむちゃカッコイイ
(あ、やっぱヘンタイ感想)
・・・そうことばっかりじゃなくて!
あの清々しい俊ちゃんですよ
色んな意味がつまった清々しさですよ
思わず一緒に拍手したくなる衝動を抑えるのが毎回大変でした(笑)

いきなり書きたくなって書いてしまったけど・・・
おわりがみえない・・・(それにしつこめです)
またまたランダムにゆるーく私感想出ちゃいそう

今週のラヂオの健くんの言葉に
舞台終わっちゃったかーーーって寂しくなった
前へ進まなきゃ・・・気持ち切り替えていかんくちゃですね。
そしてちゃんとおもてなしをしてくださると言う健くん
こちらもそれ相応の覚悟でいきますから!(逢えるだけで嬉しいくせに!←私)
よろしくですよーーー!

健くんお疲れさまでした(唐突やけど)
本当に忙しい中、花粉症真っ只中の期間で
どれほど大変だったんだろうって思うとそれだけでもう・・・
これほどまでに感動をくれた舞台を魅せていただけて
心からありがとうです

これだからヤメラレナイのだよ・・・健くん・・・大好きーーー♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
