QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 次は

次は

キュン(*^o^*)

気がついたら!
もう今週の金曜日やーーーん

健くんがはんにゃクンと司会・・・・・・まだちと心配
TV誌読んで・・・・・・(楽しそうな雰囲気に)ちと安心した

健くん=“キュン”ニィ(≧∇≦)
うぉーーー激カワイイ!!!
そんな風に健くんを呼んで慕ってくれそうな金田クンと←初めてちゃんと名前知った(シュラン出たのにね)
既にいじられキャラ担当っぽい川島クン(けっこう彼みたいな人好きだったりする)
そしてカリアゲニィなキュンニィの健くーーーん
CMですでにキュン死覚悟してます(笑)

楽しみに金曜夜を待ってます♪

・・・しかし“キュン”平気で言えるのに・・・書くのはどこかハズカシさを感じる・・・
・・・これからはキュンキュンなりっぱなしなんだから・・・免疫つけてかなくちゃ!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered