QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ドキドキTOPV6 ≫ ドキドキ

スポンサーサイト


ドキドキ

少クラプレミアムも・・・ヒロシ様の何やらも・・・
私ん家では観れませんので・・・(今年こそはこの環境脱出せねば!)

『すごキュン』一本勝負!!!

ソワソワしつつ・・・ドキドキしつつ・・・そのときを待ちました

観ての感想・・・・・・
『え?』と耳に手をあてて聞き返してみる
自分で『三宅キュンです』などと名乗ってみる・・・その後少し照れ気味(かわゆい)
『可愛い~~~ッ!』っていう健くんの方が百万倍かわゆかったり
“TKG”に即座に反応してみんなに教えるニイ(兄)になってたり
口にお手てをあてる仕草は反則技(もうもうもうもう)
はんにゃクン達に負けじと心持ちリアクションも大きくしてる?!
健くんコメントの『純愛だ』とか頭ポンポンポン話題に・・・ピュア思い出した
しかしあの小窓もう少し大きくならないもんだろうか(そこしか観てないし)
そしてコメントを逐一聞き逃さないようにイヤホン必須(それでも聞き取れない箇所あり)
健くん!がんばってたよね!
思ってるよりずーーーっと安心して観れたようにも思う
・・・世間の皆様にはどないな風にうつったのか心配・・・
可愛かったよーーー健くん♪

番組の内容は・・・・・・(もう興味を持てないお年頃:笑)
だけども毎週健くんのお姿拝見できるって本当にありがたいです

来週も心して待っておりますーーー!

あさイチでビックリしたーーー
イノッチーーー!髪どうした?(切り過ぎじゃなくて?←余計なお世話)
思わず有働さんも聞いてたよ
“MUSIC FOR THE PEOPLE”のPVを思い出したよ
もうすぐ仙台にてコンサートですもんね 満を持してってことですね
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
三宅キュン兄可愛かったですね~~(また:笑)
全然不安にならなかったし(オイオイ)
ちょっとお兄ちゃんに見えて・・
またそこがモエモエしちゃったりと・・・
毎週会える喜びですね
衣装も楽しみです
(ドコを目指してるんだろうね・・・)

さーー仙台も終了しました
次はいよいよ代々木ですね

今日のにこ健゜
窓にはりつく子供みたいな健クン想像してました
もうナニしてもカワイイねーーー!

2010年04月18日 (Sun) 22:28

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

ハイ!言いましょう言いましょうドンドン言っていきましょーーー
三宅キュン兄!可愛かったーーーって(笑)
ここでお兄ちゃんっぷりを感じたのは私だけ?って思ってたら
ほのほのさんもそうだったので安心しました
本当に毎週健くんのお顔拝めるだけで
関西もちゃんと放送してくれるだけで贅沢は言いません(笑)
ありがたいです
初回の衣装ははんにゃクンとの差を前面に押し出してきて
あないな風な衣装だったんでしょーーーか?(コンセプトがよくわからん?)
でも良かったですよね(笑)
本当、これから変わっていく様も楽しみに~~~

にこ健
なるほど・・・窓にはりつく子供健くんですかーーー!
ほのほのさんの想像力の豊かさにあっぱれです
本当ですねーーーそんな風に思えてきました(キャ←今頃)
仙台でもはっちゃけたんですかね???
そして次の代々木!
遅ればせながらやっとladyの仲間入りができます
ほのほのさんの名古屋もうすぐですよ!
ツアーはいいもんですね~~~

2010年04月19日 (Mon) 20:59















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
